2017年6月8日

2017.06.08
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南啓太です。

 

【上大岡】  日・月・水

【井土ヶ谷】 木・金・土

 

の勤務になっております。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、明日6/8(木)〜6/10(土)までは、井土ヶ谷店です!

まだまだ、お店に不慣れなところはありますが、

カットはもちろん、使っている薬剤など同じですし、

施術を行う場所が違う、という以外には違いがありませんので、

安心してご連絡ください!!

 

 

さて、サマーサマー(summer,summer)してきましたね!だいぶ。。。

 

良いんだか、鬱陶しいんだか。梅雨時期でクセの方々は、不安に思う頃ですし。。。

 

この季節だけ縮毛をかける、なんてお客様も多いです。

ガッチリ伸ばすだけでなくて、柔らかく伸ばしたり、広がるボリュームだけ落としたり。

縮毛もバリエーションが豊かになりましたので、ご相談ください!!

 

てな訳で、今回はメンズのサマースタイル。

 

IMG_8519

 

耳周りがスッキリしていて、刈り上げベリーショートでもない、ショートスタイル。

 

サマースタイル = 刈り上げ 的なイメージがどうしてもあるかと思います。

 

男子は、何事においても単純ですから、短ければ涼しい!!的な!笑)

でも、直射日光って結構危険なんですよ!暑いですし。。。

 

 

『光老化』

= 紫外線が肌の奥まで入り込んで、徐々に細胞を壊すことで実年齢とは関係なく、

老化していく。

 

頭皮は、他の肌よりも多く陽を浴びるので、影響が出やすいです。

 

先日より発売してます、クオレのサマーシャンプー。

 

今季よりアミノ酸系から、シルクプロテイン由来の活性剤に変わったので、

補修力も向上し、今までおすすめできなかったハイダメージの方にも、

清涼感をそのままに、おすすめできるようになりました!!

女性の方にも、満足してお使いしていただけるかと思います。

 

クール》清涼感強めで頭皮ケアにピッタリ☆

ナチュラルクール》清涼感は、控えめだけど、補修成分・保湿成分がしっかり入っています☆

サマートリートメント》自宅で、髪の補修を行いながら、頭皮の泥パック的な効果ができる優れものです!!

 

今回は、本当に感動するレベルです!!

 

ご興味がありましたら、

 

「サマーシャンプーで!」

 

と、お伝え下さい。

 

 

おっと!!!サマシャンに話題を全部、持ってかれるところでした。。。

危ない危ない。。。でも、とても納得のいく素直に、おすすめできる商品です!

 

で、断線しましたが、メンズ サマースタイル!

 

スーツだから、刈り上げは、、、とか

そもそも刈り上げ嫌い、、、とか

 

 

このスタイルの中にもいくつも髪質や、骨格の補正をするための

工夫がなされています。

男性の悩みも、フォローしますよ!!

 

 

もちろん、これらのことを含めて女性のショートスタイルもボブも、ロングもしっかり考えて、

カットしてますので、ご相談ください!

 

個人HP 各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます!   

 

Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。 

 

*Web予約 『上大岡』『井土ヶ谷』 

 

* お店HP 『上大岡』 『井土ヶ谷

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image