2017年5月

2017.05.26
はてなブックマーク

IMG_0418先日 茨城の鹿島へ遠足に行ってきました。

上大岡店でマネージャーをしていた石井ちゃんのお店に遊びに行ってきました。

久しぶりに会う井土ケ谷店のメンバーに「相変わらず天然揃いだな」と感じていたようでした。

お店を見学させていただいたり、ランチをご馳走なったり、鹿島神宮散策に連れて行ってもらったり、最後は自宅にもおじゃまさせていただきました。

自由すぎる私たちに優しすぎる石井ちゃん!さすが!です。

相変わらず 紳士な石井ちゃん!

大人な対応に甘えさせていただきました(笑)

 

長くwizardsを支えてくれた石井ちゃん!

12月にご自身のお店をオープン!

名前は

un sorci (アン ソルシ)

落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

平野はすでに偽名で予約し ドッキリ来客( ̄∀ ̄)済み!

頭皮ケアとカットをしてもらい お土産のお菓子をいただいてきました。

次回の突撃に向けよりビックリ計画を練っているところです(笑)

またおじゃましたときに皆さんに報告しますね。

 

2017.05.25
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

明日から、井土ヶ谷店の勤務になっております。

 

まだまだ井土ヶ谷店でのご予約は、空いておりますので、

ご連絡ください。

 

 

小南のネット予約は【 ここ☆

 

先日は、メンズカットの写真を載せさせていただきました。

でも僕らは美容師です。

 

女性の写真もそのときに見て頂いたかと思いますが、これら!

 

IMG_8425

 

敢えて、違った写真を選びました。

 

・1つは肩に着く長さで、パーマをかけました。

 

伸ばしかけで、これからの季節に結びたいし、下ろしたいしって方は、こんなナチュラルなパーマをかけるのもアリです!!

 

 

・ロングなら、ふんわりに楽チンスタイルが良いし。どうせドライに時間がかかったり、洗うの面倒だったりするので、スタイリングは簡単な感じが良いと思います。

 

 

・ショートなら、耳を出したって、パーマの柔らかな質感で女性らしさを出します!メンズライクじゃないショートスタイルがいい感じかと!!

 

 

・ミディアムは、パーマをかけるもあり、コテで仕上げるもよし!!

 

デザインカラーも見えやすいし、トーンの調整も実感しやすいので、【いろんな事をしたい】って方におすすめです。

カットだけでもガラッと変わりますよ!

 

結ぶベースもアリだし、下ろしてもまとまる。を、1つに頑張ります。

 

 

ご希望が、ロング・ミディアム・ショート・ベリーショート

悩みが、クセ毛や直毛(クセの対処が表立ちますが、直毛もなかなか悩みあります!!ご相談ください。) ペタッとする、ボリュームが出すぎるetc….

 

様々あると思います。

 

 

今までハネたり、まとまらないでいた方!!

 

しっかりとカウンセリングをした上で、施術していきます。

 

 

そんな中、『今までと全く違う!!』

 

 

と言った声を多数頂いています。

 

ご興味を持って頂けたら、ぜひ、ご連絡ください!!

 

個人HP 

各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます!

Twitter フォローはお気軽によろしくお願いします!

Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。 

*Web予約 『上大岡』『井土ヶ谷』 

 お店HP 『上大岡』  『井土ヶ谷

 

 

2017.05.20
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

しつこいように、尚もしつこいように言ってますが、

 

昨日より2店舗を兼任しております。

 

今までの上大岡店が【日・月・水】

本店の井土ヶ谷店が【木・金・土】

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

今回は、『 メンズ ベリーショート・アシメ 』

 

IMG_8413

 

美容室なのにメンズカット。。。

 

でも、うちのお店はメンズ率高いです!!

ご夫婦での来店、ご家族や彼氏さんの紹介など安心して頂けるかと思います。

 

刈り上げや、ショートでのパーマなども得意です。

 

刈り上げだけでなく、メンズのロングとかもいますよ!!

(僕がまさにそれですけど、、、笑))

 

スタイル、ブログなどにも載せています。

ぜひご覧ください。

 

* 個人HP 

各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます!

 

*Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。

 

 ☆Web予約☆ 『上大岡店』 『井土ヶ谷店

 

*お店HP 『上大岡』  『井土ヶ谷

 

 

2017.05.19
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡の美容室ヘアーウィザーズダブルのスタイリストの小南です。

 

 

と、今までは切り出していたのですが、『井土ヶ谷店勤務』を終え、

上大岡店である通称ダブルのスタイリストから、

 

 

【 ヘアーウィザーズのスタイリスト 小南 啓太 】

ということになりました!!

 

なので、改めまして、、、

 

 

こんばんは、横浜の美容室、ヘアーウィザーズのスタイリストの小南です。

 

本店である井土ヶ谷店と、2号店である上大岡店を兼任しております。

 

上大岡店に6年。井土ヶ谷店に来店されるお客様には、

初顔合わせになりますが、ウィザーズの良いところは潰さずに盛り上げて、

 

 

悪いところがあったら、ドンドン指摘して、

お客様も、僕ら従業員も居やすい(けど、しっかりしていて厳しい)お店づくりが、

できればと思っています。

 

-

両店舗を見れる貴重な体験から、

また新しい所に向かっていけると思っておりますので、

今後共よろしくお願いします。

 

 

2017.05.10
はてなブックマーク

IMG_0484アレンジ

結婚式にいかれるsちゃん!

とくに髪型を決めてきてなかったので話しながら、服と合わせながらしあげました。

 

編み込みやねじり編みで柔らかくまとめてみました。

お出かけのときはいつもと少し違うスタイルで楽しみたいですよね!

 

2017.05.10
はてなブックマーク

IMG_0485先日 井土ケ谷店でお誕生日会を開催しました・・・

食べて飲んで ワイワイ 楽しくすごしていたら、新しい遊びを発見してしまったスタッフ達!

名付けて「イド コレ」そうパリコレに負けないモデルウォークを店内で披露しはじめ・・・そのナリキリぶりに大爆笑でした。写真よりムービーで撮影してしまったのでこの写真で軽いジャブ程度ですが( ̄∀ ̄)

詳細はスタッフに聞いてやってください。

もしかしたら、モデルウォーク・モデルポーズが始まってしまうかもしれませんが!

キツイときは「ストップ」かけてくださいね〜!

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image