2020年12月31日

2020.12.31
はてなブックマーク

 

今年1年ありがとうございました🤗‼️

 

今年はほんとに沢山の

お客様に支えて頂き

感謝の一言でございます!!

 

まだまだ至らないところもあると

思いますが日々精進致しますので

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️‼️

 

来年も皆様の

”キレイ” 

”カッコイイ”

”可愛い”

のお手伝いをさせてください!!

 

全力で頑張ります😆💛💛

 

今年は良いお客様、良いスタッフに

恵まれて幸せな一年になりました!!

 

皆様お身体にお気をつけて

良いお正月をお迎えくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️‼️

 

 

D0268AEA-C24F-4007-8B26-6035696E6516

2020.12.31
はてなブックマーク

今年も無事大晦日を迎えることが出来ました。

今年も支えてくださったお客様に

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 です。

感染対策をがんばりながら、スタッフ一同前を向き続け、皆様とのご縁を繋ぎ続けていきたい!という思いのみで踏ん張った年でした。

お客様に少しでもご満足頂けるように個々の課題や練習に取り組みながら、安心してウィザーズで過ごして頂けるように考えながら行動し、色んな形でそれぞれのスタッフが成長出来た1年になったとおもいます。

皆様もウィザーズも 大変な1年でしたが、来年が明るい1年になりますようお祈り致します。

2021年も ウィザーズ を

どうぞよろしくお願いいたします。ね。

 

 

ヘアーウィザーズ スタッフ一同(❀´꒳`) 。оO((✿˘艸˘✿))

 

                                                             2020-12-31

 

 

2020.12.31
はてなブックマーク

 

今年もお世話になりました!

 

 

色々あった一年でしたが、なんとか無事に最終日を迎える事が出来ました。

 

 

ご来店くださるお客様方の支えがあっての事だと毎年思うんですが、今年は特にコロナで緊急事態宣言があり、

 

 

営業する事がいい事なのか?

 

休むべきなのか?

 

 

本当に悩んだ時期もあったんですが、休まず営業する事を選びました。

 

 

もしもスタッフが感染してしまったら・・・

 

クラスターを起こしてしまったら・・・・ 

 

 

何が起きても責任をとらなくてはならない立場としては、もう考える事が多すぎてしんどい時期が続きました。

 

 

当然、お客様も減り売り上げも落ちてしまったんですが、落ち込んでてもしょうがないので、スタッフ達にはいつも忙しくてできない事をやろう!

 

 

と、アシスタント達にはいっぱい練習をしてもらって、スタイリスト達にはパーマ液やカラー剤やトリートメントなどのレベルアップのためのテストを沢山してもらいました。

 

そして、

 

『コロナ明けにはレベルアップしてお客様をむかえましょう!』

と、モチベーションを保ってもらうようにしました。

 

 

そのかいあって、今年は技術的にはかなりレベルアップできたと思います。

 

 

悪いこともあれば良いこともある!

 

 

悪い事が起こっても、どう考えどう行動するかで結果は変わるんではないか!

 

という事を今年は学ばせてもらったとプラスに考えています。

 

 

緊急事態が終わったあとは、いつも以上に髪の毛が伸びた状態でご来店くださるお客様ばかりだったんですが、髪を切った後に今まで以上に本当に嬉しそうな顔をして

 

『ありがとう!』

『スッキリしたよ!』
『やっとストレスが無くなったよ』

 

 

などなど嬉しい言葉や笑顔を沢山いただき、この仕事の大切さと必要性を改めて感じさせてもらって感謝しています^ ^

 

 

その後はしっかりと感染対策をしている事がお客様にも伝わって、10月ぐらいからは安定してご来店してもらえるようになってます。

 

 

12月もいつもと変わらい忙しい年末を迎えさせてもらいました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

感謝の言葉しか出てきません・・・

 

 

最近は感染者も増えてこの冬が終わるまでは怖いですが、期待を裏切らないように

・空気清浄機
・空間除菌剤
・加湿器
・手指消毒
・貼るマスク

などなどやれる限りの感染対策をしっかり行い、【安心・安全】を徹底して 2021年も頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

見てない方もいると思うので、今年のクリスマスカードを見てください。

 

今年は社員旅行やお店の行事もなかったので、今まで行った先やお店の行事で楽しかった過去のスタッフ達の写真をチョイスしました。

 

 

少しでもお客様に笑ってもらって明るい気持ちになってもらえたらいいな〜と思いましたし、

自分たちも来年は必ず社員旅行に行くぞ!とモチベーションを保つために作りました!^ ^

 

 

さてさて長々と書いてしまいましたが、本当に今年はコロナ禍でも変わらず支えてくださったお客様方に感謝しかないです。

 

 

来年ヘアーウィザーズは20年目を迎えます。

 

 

初心を忘れず頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

 

 

皆様良い年をお迎えください!

 

 

来年こそはマスクを取ってお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしてます^ ^

 

 

      ヘアーウィザーズ    

               代表  柿原誠

 

  F2779F6D-80E8-4716-95B7-3ED2C524D3B7

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image