2020年12月20日

2020.12.20
はてなブックマーク

E7F63FDC-356D-4580-9331-1183D2BEAD7EHappybirthday!私のばぁちゃん❤です。

尊敬する祖母のチミエさん

戸籍上100歳を迎えました。

本当は9月辺りが誕生日なんだけど、昔だから役場に出生届けを出したのが12月14日なのだそーです(笑)

今年はなかなか地元鹿児島に帰る訳にもいかず・・・

ばぁちゃんに会いたくてたまらない平野です。

美容師でスッピンを見せたこともないほど美意識もあり、着物かワンピースばかり着ているオシャレなばぁちゃんなのです。昔の色んな話と着付けの話をたっぷり聞かせてくれるのです。美容の歴史?!的な事が聞ける貴重な人です。

自分が美容師であったことに誇りを持っている強くて優しい女性です。そんな人なので80代まで自分で美容室をやってました。

 

「冠婚葬祭 大事な節目!に

お手伝いさせて頂ける唯一の仕事だよ!」

 

だから、平野にも一生仕事をしなさい!と言います。

こらからも肝に銘じてたのしみますよ!

 

そうそう 平野は保育園の頃から

「大きくなったら、パーマ屋さんになる!」

と言ってました。その言葉に ニッコリ微笑むばぁちゃんを嬉しく感じていました。今思えばその笑顔にマインドコントロールされていたんだな!(笑)

 

ウィザーズはお子ちゃまから、おばあちゃんまでご来店頂いております。

90代の方も定期的に綺麗にされてます。

素敵+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚な方が沢山いらっしゃいます。

いつまでも元気で綺麗であり続ける・・・

そんな素敵な女性にならねば!٩(°̀ᗝ°́)وです。

 

皆様 今年も残りわすが・・・だいぶ寒さが厳しくなってきましたが、元気に良い年を迎えましょう!ね!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و ✩.*˚

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image