メンズスタイル H

はてなブックマーク
2014.08.21
こんばんわヽ(・∀・)ノ 平野です。
今回の平野テーマは・・・ この酷暑を感じさせない爽やかなスタイル✂  知的なメガネ男子!
本人的にはサラサラすぎる綺麗なストレート毛で柔らかくてなかなかセットがキマらないとか!!
そこで・・・しっかり束感 + 前髪をわけてスッキリ!!を意識してカットしました。
セットは 「パウダーシェイク」で 髪に ハリ+コシ をつけ 揉み込みながら形をつくり
束感を強調するため WAX を軽めにつけました。
これで 残暑 も乗り切れるはずヾ(´▽`;)ゝ  なんか 暑くていやだなぁ~(´・ω・`)
と感じている方も多い時期ですよね!
少し カット するだけでもリフレッシュ出来ますよ!お待ちしてますねぇ~

横浜 上大岡 井土ヶ谷 弘明寺

美容室  ヘアーウィザーズ

stylist  平野 美智代

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image