ども、しぶです。

はてなブックマーク
2014.08.24
こんにちは、渋谷です。
前回から引き続き、道中記を書かせていただきます。
3日目、
~後編~
ディズニーランドから一夜明け、早朝、バスに乗り込み、再びロサンゼルス国際空港へ。
約半日をかけ、次の目的地はメキシコ・カンクン!
最近、世界的ビーチリゾートとして、テレビでも取り上げられているところです。僕らも、テレビに触発さ決めてしまいました。笑
着いたのは夕方近く、ハイアット ジラーラ カンクン。なんと、15歳以下は泊まれないとのこと。豪華なエントランスに、日本語コンシェルジュ、素晴らしい!部屋に通され、絶景のオーシャンビュー!ちょうどサンセットの時間で、ぼーっと眺めてしまいました。笑
4日目、早朝。朝焼けを目覚ましに起床。日が上ると、目の前には真っ青な海!ここはカリブ海なのです。 朝ごはんをいただき、ビーチへ! 真っ白な砂浜、透明な海、見たこともない景色が広がりました。 本当、ただ、ぼーっと眺めてしまいました。そして、ビールを飲み、爆睡。笑 気づいた時には、遅く、真っ黒焦げでした。笑
お昼はプールに隣接されたダイニング。海を眺めながらの昼食です。 またもや、ビール!と、そうです、このホテルはオールインクルーシブといって、宿泊料金に全てふくまれているので、何も気にすることがないのです! 夜は少し贅沢にビーチでディナー。夢のような一日でした。
最終日、前日同様の過ごし方。笑 夕方にお土産を買いになど、旅行らしいことをするも、のんびりと出来ました。帰りは翌早朝、16時間かけて現実に戻って参りました。笑
本当に素晴らしい旅行になりました。お客様にお餞別をいただき、手紙が添えてありました。 トラブルや出会いを含めて旅行です。 と書いてあり、心にしみました。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image