2021年12月

2021.12.31
はてなブックマーク

0E7BD3F2-F542-4FED-ACCC-83C8CA6DCC05

   今年もありがとうございました!!

今年もたくさんのお客様の優しさに支えられ、

     ✂︎ヘアーウィザーズ✂︎

はとても充実した一年となりました。

そして、来年2月にはウィザーズ20年になります。

(´▽)/

これまで、素敵なたくさんのお客様に出会えた事をうれしく、感謝しております。

これからも皆様に必要とされる美容室に成長できるよう、今まで以上に「綺麗になって喜んで頂く」という基本を大切にし、技術の向上と心地よい空間作りに気を引き締めて取り組んでいきたい!とおもってます。

まだまだ不安な日々が続くとは思いますが、2022年もスタッフ一丸となりお客様の「綺麗と健康」の為に努力していきますね。

平穏な日々が戻りますことを願いつつ来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い致します。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

                        

       

       hiar wizards        平野美智代

2021.12.31
はてなブックマーク

39BB220E-AF49-41A6-8D93-17B57D111580

 

2021年の営業も今日で終わり無事に2022年を迎える事ができます。

 

 

今年もコロナ禍は続き昨年よりも緊急事態は長期に渡り続きました。

 

 

飲食業などは昨年よりも休業する日数が多くなる中、美容室は休む事なく1年間営業出来た事には本当に感謝してます。

 

 

そして、昨年よりも沢山のお客様にご来店していただき精神的にも安定して営業出来た事は,ウィザーズを支えて下さるお客様方のおかげだと心の底から感謝しております。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

そして、12月はサロン全体でも各店舗でも、スタイリスト全員が個人売上でも過去最高記録を出すことが出来ました。

 

 

コロナ禍の中で凄い事だと思いますし、最近10年間の中で一番少ないスタイリストの人数で達成できた事も本当に凄い事だと思います。

 

 

当然、支えてくれるアシスタント達の頑張りがあっての事なのは言うまでもない事ですね!

 

 

全スタッフに感謝です^ ^

 

 

あとは何と言っても、来年2月には井土ヶ谷店が20周年を迎えます。

 

 

縁もゆかりもない場所でお客様も0の状態からお店を始めて、沢山のお客様とスタッフ達に恵まれてお店を続けて来れている事に、ただただ感謝しかありません。

 

 

ヘアーウィザーズがこれからも皆様にとってなくてはならない場所であり続けるために、責任者として努力を続けていきたいと思います。

 

 

来年もコロナで先の見えない状態ですが、前向きにスタッフ一同頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願い致します!

 

 

皆さま良い年をお迎えください!

 

2022年もよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

※写真は今年のクリスマスカードです。来年こそは合成ではなく社員旅行での集合写真になれば良いなと思います()

 

 

      ヘアーウィザーズ  代表 柿原

2021.12.28
はてなブックマーク

7F3D5911-90A5-4D1F-A396-E0D92432B419今年も沢山のお客様を担当させていただきました。

ウィザーズ   には、パーマやカラーリングを楽しむお客様がたくさんいらっしゃいます。

毎回 違う髪型を楽しく施術させていただいてます。

長さもスタイルもそれぞれ!

これからもいろんなヘアースタイルを楽しんでいただきたい!です。

今年も残り3日ですが、大晦日までまだまだ沢山のお客様にら会えそうです。

もうしばらく楽しませていただき、よい年を迎えたいと思っているヒラノでした╰(*´︶`*)╯

2021.12.24
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアーウィザーズ・ダブルのスタイリスト小南です。

 

今日はメンズのパーマスタイル。

 

正直クセがあるなぁってくらいなら、

パーマいりません。

 

彼は正真正銘の『直毛』です。

 

↓↓↓↓ 

D5FC4B63-74F4-4CDA-A35D-FCF8DC598138

毛先がリバースに流れていると思いますが、

直毛の方は、リバースに落ちると表現できるくらいに動きが出ません。

 

だから、パーマを掛けるのですが、

写真のとおりにかなりナチュラル。

 

パーマかかってるの?って思うと思いますが、

かかっているのと、かかっていないのでは、大きく違います。

 

直毛過ぎる方は、ぜひナチュラルでもパーマを掛けてみると

扱いが全然違います。

 

試す価値アリです!!

 

【 スタイリスト 小南の予約 】
 
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
*Web予約 『上大岡
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
*Web予約『井土ヶ谷』 
 
【Instagram】 keitakominami
2021.12.19
はてなブックマーク

62FB662E-F236-4A86-B8DD-35BEA516BC88ベースはボブ!

ふんわり動きが出るように束間を入れてカット✂︎

S字カール&外ハネMIXでしなやかな女性らしさを!

顔まわりや表面はS字カール、裾は外ハネカールをつけることで、柔らかい質感とヌケ感を。

カジュアルさと女性らしさのバランスが絶妙で、大人女子らしいパーマスタイルです。

オイルトリートメントやシアバターで潤う感じに仕上げるだけの簡単スタイルです!

ねこっ毛のお客様なので、つむじあたりは根本まで大きなロッドでボリュームが出るようにパーマをかけてあります。

地毛色のままでも、ふんわり柔らかなパーマスタイルに仕上がってます。

 

2021.12.17
はてなブックマーク

EAC65553-F7C0-4A32-99A1-26850CB05DE6インナーcolorで目立ち度アップ!

 

これから、クリスマス、お正月、冬休みと楽しい時期になります。

ちょっぴりイメージを変えて、楽しく過ごしたいですよね。

 

冬休みを満喫するためにハイトーンのミルクティーcolorをいれてみました。

「可愛い色!」と言っていただき楽しそうな笑顔をいただきました。

皆さんも冬color是非楽しんでくださいね。

 

 

 

2021.12.15
はてなブックマーク

 

どうもどうも〜♪♪

 

スタイリスト‪✂︎‬宮崎出身のカイです🌞🌴

 

今回はー、

白髪ぼかしハイライト

+

アッシュグレー

+

ミニマムボブです♪♪

 

 

 

350D9D1E-B0C2-44E3-8A8B-698E72AAC1D5

 

 

 

 

 

 

 

951CFA2F-539C-4DC8-B32F-1826AB68D325

 

 

 

 

 

カットは前回してたショートが伸びてきて

襟足が気になると言うことで伸びてきても

そんなに気にならないように襟足ギリギリの

ボブにしました!!💇‍♀️

 

クセも多少あるのでクセもいかせるように

質感調整しています!!

 

カラーは白髪が伸びて来た時に根元が

気になると言うことで白髪ぼかしカラー

にしました!!

 

今回はブリーチのハイライトを

細く沢山入れさせてもらった後に

上からアッシュグレーのオシャレ染めで

染めました!!

 

ハイライトを入れることによって

白髪が伸びてきた時に境界線がぼかされ

ストレスを感じずらくしてくれてます!!

また上からアッシュグレーで染める事に

よってハイライトの黄ばみが出ずらくしています!

 

白髪が多いからこそできるカラーも

あるので楽しみながら白髪と向き合えると

いいなぁ〜と思い提案をしています!!

 

他にも色んなパターンがあるので

1度ご相談くださいませ😌🍀

 

C4A31D57-DCB9-4772-A667-A564F57E12D3

 

2B7EB9B3-C1E8-4D31-BCAE-38A173F059AC

 

 

 

 

2021.12.09
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアーウィザーズのスタイリスト小南です。

 

年末に近づくにつれてありがたい事に予約も入り始めています。

早めにご予約をご検討ください。

 

しかし、本当にもう12月なのかってくらいに1年が早い。。。

残り僅かだと今一度気を引き締めて行きたいと思います。

 

そんな中ですが、今回はショートスタイルについて

 

・冬にショート?寒いからヤダ!

→襟元にボリュームのある服(ハイネック、フード付きetc…)や、マフラーを巻くなど

どうしても襟足がジャマになりがちなのでいっそ切ってしまいましょう。(←極論?)

 

・夏を結んで過ごした後にショートボブにカット。「次は、もっと短くしたい」「もっと違うスタイルにしたい」

→トップの長さをカットして、分け目をなるべく見えないようなスタイルにすると、ショート感も増して、アウトラインの長さを変えなくてもイメージを変えられます。

 

分け目を見えづらくすることのメリットは、スタイルを変えることと、もう1つ。

根元のカラーの伸びが見えづらくなるというのもあります。これは、何気に嬉しいと思います。

 

そこで、こんなスタイルはどうでしょうか??

 

4BD736B8-ABF5-4B1C-8DB7-7C7F6713C717

 

カット・パーマ・カラーのお客様です。

パーマは髪質やスタイルによって変わりますので、色々できます。

耳掛けできるくらいが、伸びてきたときのことも考えるとおすすめです。

 

服にボリュームがあっても、野暮ったくなりづらいので、

僕的には、【冬 = ショート】おすすめです!!

 

【 スタイリスト 小南の予約 】
 
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
*Web予約 『上大岡
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
*Web予約『井土ヶ谷』 
 
【Instagram】 keitakominami
BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image