2021年もお世話になりました!

はてなブックマーク
2021.12.31

39BB220E-AF49-41A6-8D93-17B57D111580

 

2021年の営業も今日で終わり無事に2022年を迎える事ができます。

 

 

今年もコロナ禍は続き昨年よりも緊急事態は長期に渡り続きました。

 

 

飲食業などは昨年よりも休業する日数が多くなる中、美容室は休む事なく1年間営業出来た事には本当に感謝してます。

 

 

そして、昨年よりも沢山のお客様にご来店していただき精神的にも安定して営業出来た事は,ウィザーズを支えて下さるお客様方のおかげだと心の底から感謝しております。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

そして、12月はサロン全体でも各店舗でも、スタイリスト全員が個人売上でも過去最高記録を出すことが出来ました。

 

 

コロナ禍の中で凄い事だと思いますし、最近10年間の中で一番少ないスタイリストの人数で達成できた事も本当に凄い事だと思います。

 

 

当然、支えてくれるアシスタント達の頑張りがあっての事なのは言うまでもない事ですね!

 

 

全スタッフに感謝です^ ^

 

 

あとは何と言っても、来年2月には井土ヶ谷店が20周年を迎えます。

 

 

縁もゆかりもない場所でお客様も0の状態からお店を始めて、沢山のお客様とスタッフ達に恵まれてお店を続けて来れている事に、ただただ感謝しかありません。

 

 

ヘアーウィザーズがこれからも皆様にとってなくてはならない場所であり続けるために、責任者として努力を続けていきたいと思います。

 

 

来年もコロナで先の見えない状態ですが、前向きにスタッフ一同頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願い致します!

 

 

皆さま良い年をお迎えください!

 

2022年もよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

※写真は今年のクリスマスカードです。来年こそは合成ではなく社員旅行での集合写真になれば良いなと思います()

 

 

      ヘアーウィザーズ  代表 柿原

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image