2019年11月1日

2019.11.01
はてなブックマーク

E12471E7-ED15-482A-B4A9-8FCC62612D70

 

根元と毛先の量感のバランスを意識して、程よく重さを残してカットすることで、毛束の動きなど遊びをもたせた2ブロック!

ちょっぴりくせ毛なのであえてパーマでまとまりと方向性をもたせた事でお手入れ・セットがとても楽になります。

きっちりした髪型が好まれるお仕事をされているので、サイドの刈り上げを黒目に暑く刈り、襟足はキチンと短くして、アップバングにすろことで大人っぽさをだしました。

パーマも色々な目的でかける事ができますし、2ブロックも刈り上げの厚さを変える事でイメージが変わるものなんですよ。

パーマや2ブロック?なんとなくやってみたいけど・・・??(@_@)??  で止まってしまう方と多いと思いますが、いろんなイメージに合わせて提案させていただきますのでご相談くださいね。

 

 

2019.11.01
はてなブックマーク

1134506A-8007-4DB8-9CB1-52567FA2AD5F

 

ついにやってしまいました。

当店でハロウィンをやるとこーなります。

何故か?ヤンキー?

 

そしてユウ君とチバ君がかなりハマっていて 

鏡でチラチラ 笑

自分を見つめては『綺麗だ!』とキラキラした目でみてました。(@_@)

指示を出しているのに髪をかき上げてみたり、口紅を気にしてみたり・・・

今回カイちゃんがいろいろ考えて準備してくれたので・・・逃げ道が見当たらなかった(怖)です。

当日 御来店のお客様にはビックリと笑いを提供できました。笑笑笑笑  苦笑い (-.-;)

翌日 御来店のお客様からは

『見たかった』『やるなら見にきたのに!呼んでよぉ~』『ホームページに載せてね!』とのお声が・・・

しっかり載せておきますのでご覧くださいませ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ

次なる xデーがこないことを・・・

ちょっぴりクリスマスに恐怖を感じている平野でした。

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image