2019年8月15日

2019.08.15
はてなブックマーク

45C2DE2A-88D5-4146-B1B8-EE46C08D6B4B先日 お誕生日でして・・・╰(*´︶`*)╯

お祝いしていただきまして・・・笑

食べ物に囲まれた幸せな時間を過ごすことができました。

いつも 何が笑いをくれるスタッフ達!

今回はお菓子リュックの登場です。

いや!小さい?肩はいる?肩おかしくしそうだ!?

と思いましたが なんとか背負えましたよ٩( ᐛ )و

こういう時、一番ニヤニヤしながら見てるのがいつも上大岡の新村店長さん!

『イヤイヤ!無理でしょ』的な目でみてるのです。

そして『おぉ〜』( ˊ̱˂˃ˋ̱ )的な笑み!

そしていつも

『平野さん いくつになったんですかぁ!笑笑 若いですねぇー笑笑』

井土ヶ谷店のお客様は新村と平野のこの絡みが  懐かしでしょう!

 

と まぁ

毎年忘れずにお祝いしてくれる楽しませてくれるスタッフに感謝です!

 

お肉と一緒に 上大岡店のおりもくんのオススメの

焼肉のタレセットをいただきました。平野は初めてみた焼肉のタレだったので大興奮でした。

青森?東北のタレらしい!

誰にもあげない!ぜぇーんぶ平野がいただきまっす!笑笑

 

 

2019.08.15
はてなブックマーク

306B63BB-B9A7-4887-A50A-E064C3C38E46

 今回のお客様!

髪色グレーはなかなかためすことのない髪色ですが、深めなグレーにすればクールな印象になりますよ!

涼しげなイメージ、おしゃれな雰囲気、周りと違う印象を与えるグレー。

夏らしく しあがりました。

2ブロック+アシメのミディアムスタイルで夏を楽しんでいただきます。

(*⁰▿⁰*)

 

2019.08.15
はてなブックマーク

6CEFEF0B-8038-4215-A6A1-3B3F97943B25しなやかな毛流れと束間によりボリュームを演出。立体感がたかめる華やかな印象に・・・今回ちょっぴり短めにね!がオーダーでした(笑)

普段はハネるような毛先で動きを出しパーマをラフに揉み込んでカジュアルフェミニンにされているお客様。

いつもと違うスタイリングで同じ長さでも ガラリと印象のちがう感じにしてみました。

本当にオシャレなお客様で服装も色んなかんじをたのしんでいらっしゃる!方なのでヘアースタイリングもいろいろできた方がより楽しめるはず!です。

サイドを耳にかけて仕上げたりもステキなはず!

一つのスタイルでたくさんの雰囲気を楽しめるのが 良いですよね。

カラーはベージュブラウンで艶のある髪色に・・・

大人ショート!ステキです( ´θ`)ノ

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image