2019年7月19日

2019.07.19
はてなブックマーク

F386112E-785A-41AF-A300-0D7C8F04BE82先日 14日  お店を休ませていただき長野県松本へ!

そーです。 ミヤッチ(宮地聡子)の結婚式へみんなで乗り込んできましたぁ♪( ´θ`)ノ

みてください!聡子の花嫁姿!!

 

もう退職して2年経ちますが、ちょこちょこ遊びにきてくれるので久しぶりの感じが全くしない!という不思議なかんじでした(笑)

 

平野はお色直しの髪飾りの差し替えを頼まれていたので控え室で式の間にも聡子と話しながら過ごす事が出来たのでより楽しませていただきました。

『好きな感じに適当に飾り挿してください。平野さんにお任せです。』と心良く頼んでくれる聡子!が生花と生葉なので大変バランスが難しい!!ブーケ風にまとめてゴムやらピンやら聡子がはしゃいでも良い様に必死に飾り付けさせていただきました。

そして このタイミングで平野が大変パン好きなので、サプライズで牛乳パンを差し出す聡子に大喜びの平野!!

(お色直し中とは思えないホーム感)

なんと 式当日なのに朝から 新郎様がわざわざ平野用牛乳パンを買いに行ってくれたんだそーです。

 

まぁ なんとなくおわかりかと思いますが終始 和やかにアットホームなあたたかい挙式でしたよ。やはり結婚式っていいもんだなぁって改めて感じた1日でした。

 

 

日曜日にお店を休ませたいただきお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image