2019年3月23日

2019.03.23
はてなブックマーク

今年も3月1日から22日まで卒業式のお手伝いをさせていただきました。

小学生から大学 専門学生 職員の方 お母様まで!

袴や着物を着ての卒業式参加のお手伝いでした。

とっても大事な1日をヘアーウィザーズで正装して行かれるのでやっぱり緊張とワクワクがあります。

小学生は朝早いにもかかわらず張り切って来店してくださり、たくさんお話ししてくれて たのしいやら、パワーにおされるやら!!ある子は卒業式の練習(発声)までしてくれました(笑)大学生や専門学生になるとメイクもしますのでまた違う感じがして同じ袴でも雰囲気が変わるものだな!とかんじました。

毎年 このシーズンは平野は体力と朝の目覚ましとの戦いを繰り広げております(笑笑)

 

また 卒業式に向けて カットなど沢山の子供たちやご家族の方々のご来店に感謝しております。

小さい時からウィザーズ   に来ていただいているお子様が多いので 一人一人と話しているとなんとも言えない気持ちになり・・・年ですね(*´-`)笑笑

この時期は 自分の時を思い出し懐かしんだりとステキな時間をいただいてます。これからまた次のステージへ進むすべての卒業生に

「おめでとう!思いっきり楽しんでね!」とエールを送りたいと思います!!

25634D85-FEC8-443F-B407-86A7820ACB06

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image