2018年12月31日

2018.12.31
はてなブックマーク

 皆様 今年もありがとうごさました!

 

毎年恒例で営業終了後は井土ヶ谷店に全員集合でした。

が ワイワイしすぎて写真撮るの忘れてしまいました(笑)

2018年

今年もたくさんのお客様に支えらた一年になりました。

いつも感じているのですが、本当はこちらがみなさまを心地よく居心地良くリラックスして素敵なヘアーになっていただかなくてはならないのですが、スタッフの方がお客様から癒されている!なぁと・・・╰(*´︶`*)╯

アシスタントもお客様とお話しさせていただくのが楽しみなようで喋りすぎちゃうくらいです。お客様から離れようとしない!(笑)     お客様に育てていただいているんですね。

本当に感謝です!

 

そしてwizardsのスタッフは元気で本当に良く仕事します。

今時の若いアシスタントも凄いです。凄い頑張るなぁ!我慢強いなぁ!明るくてパワフルだなぁ!と感心させられます。なかなかこんなスタッフを集めることはできないのではないか!と思います。

 

素敵なお客様と力強いスタッフに恵まれているからこそ、今年も最後まで楽しくお仕事させていただけた!と感じております。

 

あと少しで今年も終わりますが

スタッフ一同 お正月を満喫して(珍プレー多々)2019年をよりpower UP(^-^)vして頑張っていきたい!と思っております。

また来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

2018.12.31
はてなブックマーク

柿原です!

今年も一年お世話になりました(^^)

 

ブログの続きはこちらをクリック

 

786636CF-D23A-4B7D-86CA-851C43C84603

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image