2017年7月13日

2017.07.13
はてなブックマーク

IMG_0677行きました!やっと!(≧∇≦)

葉山のカキ氷やさん『霧原』

日光の天然水「松月氷室」を使ったカキ氷が夏限定で食べられるのです。

いつも行くと混んでいてたくさんの人が待っている状態で・・・

待ちきれない平野は葉山が家からそんなに遠くないので

「またにしよぉ〜(-。-;」とあきらめてたんですがさすがに食べたくて食べたくて頑張りました(笑)

 

生いちごミルクと宇治抹茶あずきミルク

想像以上の山盛りッぷりにテンションあがりまくり!

フワフワの氷なので口にいれるとしゅ~ととけてなくなるぅ

シロップはつぶつぶを感じる生イチゴで酸味あり!の大人味でミルクもサラサラなので全体的にサッパリしてて美味しい(≧∇≦)

抹茶のほうもほろ苦い味があるスッキリ味!

最後とけても抹茶ジュースの感じで喉にまとわりつかず飲めるほどでした。

 

夏の初めに大変美味しく頂いた平野でした(*^_^*)

 

 

 

2017.07.13
はてなブックマーク

ネイビーブルーを使った10トーンのカラー!

濃い青=暗いといった印象もありますがトーンをおとさず明るめにそめると赤みをかんじず、外の光に透けた感じがキレイですよ( ´ ▽ ` )ノ

日差しが夏になってきたので透け感を楽しんで頂けるかと・・・

あと!いつものアッシュと何か変えたい!という方にもオススメ!!

パーマは空気感をはらんだカールスタイルに・・・

ボブのシルエットはしっかり残し、レイヤーと束感をプラスすることで重心をリップラインにおいて小顔効果と大人可愛い雰囲気にしあげました。

 さぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年の夏も猛暑らしいので、ヘアースタイルやカラーリングでたのしんで乗り越えていきましょう!!

IMG_0674

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image