2015年4月14日

2015.04.14
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

暖かくなってきましたね!

だんだんと春らしくなってきて、ファッションやヘアースタイルを変えるにはもってこいの季節でしょうか??

 

今日はお勉強をしに新宿へ!

青山、表参道で人気のサロン『Bell』さんの春夏コレクションを見てきました。

 

年に2回、社内イベントのようにテーマを決めて、スタイリストが作品を作って発表会をしているそうです。

 

実際に目の前でスタイリングと撮影を解説を交えてLIVEのようにやってくれるのです。

普段のサロンワークの延長として、パフォーマンスしてくれるのも魅力です。

しかし、醍醐味は、スタイリストさんに質問したり、現場での裏技のようなモノを話してくれたりと、本やDVDでは勉強できないところを学べるのです!(⌒▽⌒)!

 

僕も恥ずかしながら、少しお話してきました。

身近でトップの人たちに触れられるのは明日からのサロンワークの刺激にもなります!

自分なりに消化して、お客様に還元できるよう、頑張りますね!!

 

 

2015.04.14
はてなブックマーク

こんにちは柿原です
今日は上大岡店の看板の撮影をみなとみらいのフジシンさんのスタジオで行いました。

 

スタイルは『鹿児島出身同期コンビ8年目の吉留と新村』が担当し、

モデルはなんとスタッフの『澤登美里』が担当(笑)

経費削減しておりますが出来上がりはいい感じだと思いますので楽しみにしといてくださいね(笑)

とりあえず仕込みの写真アップします(笑)

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image