2015年2月

2015.02.26
はてなブックマーク

つい 先日!! 柿原は北海道へ・・・平野は鹿児島へいってまいりました。

スノーボードを楽しむ柿原・帰省を楽しむ平野のお土産がこちら(ノ∀`)

a-w02.gif「白い恋人」VS「鹿児島の恋人」a-w03.gif

地元鹿児島のスーパーで「鹿児島の恋人」を発見した平野は柿原が「白い恋人」を買ってくるだろう!!と予想し・・・迷わずヽ(´▽`)/

中身はラングドシャクッキーにホワイトチョコ味・・・似てます(*´∀`*)

スタッフ達もたのしんでくれたようです。

「鹿児島の恋人」に書いてある 「わっぜぇ好っじゃっど」という言葉!

意味わかりますか?  わっぜぇ=とても  好っじゃっど=好きだよ♥ です

さらに西郷さんに桜島♥ と鹿児島らしさを存分にパッケージに出している(*´∀`*)笑いのわかる「鹿児島の恋人」

みかけたら ぜひ ご購入くださいませ・・・m(_ _)m

 

 

2015.02.21
はてなブックマーク

  ちょっと長めになっていたHちゃん!

のばすかな・・・? と思ったのですが

 「インドに行くから短く・涼しく!」したいとの事 ヽ(´▽`)/

なんとも 楽しませてくれるオーダーです(ノ∀`)✂

潔く 大胆に2ブロックです!(涼しく)

前髪は内側をまゆ下でカットし外側を長く残し、耳にかけられるように・・・

七三パートでサイドの長さはアシメに・・・

襟足は首筋にそうようにタイトにレザーでカット✂

後頭部あたりって夏の暑い日!ムレるような熱気がたまるようなあつさを感じるところなので刈り上げてはいませんが 表面よりも内側を短くカットしたっぷり透いたブロックです。

インドの暑さになんか負けない クールなショートスタイルヽ(・∀・)ノ

2015.02.21
はてなブックマーク

こんにちは柿原です。

 

昨日から一泊二日間で、恒例の弾丸北海道ニセコスノーボードツアーにいった参りました!

 

あまりコンディションは良くなかったんですが、

まあ、「そんなこともあるさ!」とそれなりに楽しみたました。

 

今年も山頂までハイクして滑ったんですが、…
本当に8割は外国人の方々!

ハワイより英会話の練習出来るんじゃねー(笑)

 

皆さん一度は行かれてみては!

間違いなく日本一で世界に誇れるスキー場ですよ!

来年は『最高のパウダーを!』と思った不完全燃焼な旅でした(笑)

 

2015.02.14
はてなブックマーク

本日のお客様です♪

 

ハイトーンカラー+縮毛矯正を繰り返して来られたお客様です\(^o^)/

 

 

まっすぐな髪の毛に飽きたとのことなのでパーマを♪

 

 

実際なかなかのダメージ毛…

しかも、矯正毛へのパーマ…

美容師さんならわかってもらえるハイリスクな施術(°_°)

 

腕の見せ所ですね♪

 

毛先を少しカットさせていただきましてヽ(´o`;

 

とりあえず、いたんでいるところに保護剤をしっかりつけて巻きました♪保護剤とても大切です♪

 

ロッドを低温でポカポカ温めてパーマを形成して行きます☆

 

終了のブザー音の後ロッドをはずしてシャンプー台でながした後に再度、保護剤をしっかりつけて乾かします\(^o^)/

 

完成♪

 

 

いいのではないでしょうか♪

 

お客様も喜んでくださいました♪

 

なにごとも前準備と後処理が大切ですね♪

 

ウィザーズは細かいところまでこだわっています♪保護剤、薬剤選定、など他では受けることのできないサービスを提供させていただいています♪

 

本当に髪の毛にお悩みをお持ちの方は一度いらしてください♪いい解決策を提案させていただきます♪

 

ご予約が混み合っていることがありますので、事前にお電話でご予約頂けると大変ありがたいですm(_ _)m

 

 

ヘアーウィザーズ

新村  光志朗

 

 

2015.02.14
はてなブックマーク

本日のお客様

結婚式におでかけのRちゃん♥

成人式の時にもWIZARDSでお支度していただき、今回は結婚式へ・・・

なんども「着ちゃおう」\(^o^)/と思っていただける事が本当にヾ(*´∀`*)ノウレシイです。ダウンスタイルに合う帯の形を2人で話し合い落ち着きの感じる清楚なイメージに・・・

文庫系のあまり高すぎない位置にリボンがくるように調整し巻き髪があたらないようにしました。帯揚げはシンプルに結んで帯締めで形を作り後ろ姿に少しボリュームを・・・

髪型がダウンスタイルだと 重い感じになったり 野暮ったくならないか心配!!

だからこそ・・・たくさんお話させていただきながらバランスをRちゃんと考えましたよ!

「こらからも着るよ」と言っていただきヽ(・∀・)ノ喜ぶ平野でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015.02.09
はてなブックマーク

☃雪だぁ(°д°)と朝から騒いだ日!

パーマがかからない!とれやすい!と悩んでいるお客様(´・ω・`)がご来店!

たくさんのボブスタイルをたのしんでいらっしゃるMさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回は「パーマスタイルにしたい」とのこと!!

カールにハリがでずダランとしてしまったり・・・かからなかったり・・・ぱさついたり・・・1度洗うとほとんど取れっちゃたりヽ(;▽;)ノ

あまり パーマがうまくいかない!という悩みがあるようです。

今回 平野がオススメしたのが・・・「クリープパーマ」

しっかりリッジのきいたカールで硬くならずにもっちりフンワリな 手触りのパーマです。

いつも すぐ取れるから・・・ということでウェーブスタイルにしてみました。

毎回かけずにパーマがゆるんできたら次はカットでスタイルチェンジ予定です

1度かけたパーマを1・2・3ヶ月ごと・・・パーマの残り具合にあわせてまた新しいスタイルに・・・

前髪にもクルンとワンカールきかせて 可愛らしくしあげてみました(n‘∀‘)η

髪質やダメージレベル(何からのダメージなのか?)なりたい質感 などなど・・・お話をきかせていただきながら カットライン+パーマの種類(薬剤選びも・・・)を選択!

一人一人のお客様に合うように・・・髪質に合うように・・・お手入れしやすいように・・・そして楽しくいろんな髪型をたのしんでいただけたら・・・ヽ(・∀・)ノ

 

2015.02.06
はてなブックマーク

コウシロウ・シブ・サトコ と3人でなにやらこそこそと・・・

続編です!できたみたいですヽ(´▽`)/

お店の入口横に可愛いメッセージボードが

登場!!です

かなり 可愛く仕上がっております。

お客様へのメッセージや

お店の情報などなど・・・

これからドンドン配信する予定です。

毎日当店前を通られる方・WIZARDSを気にしてくださってる方・そして当店を育ててくださっているメンバー(ご来店くださっている方)のお客様!

季節感や情報などをおり交ぜながら、みなさんにたのしんでいただけるような

「メッセージ ボード♥」になってます。ぜひ 立ち止まって ご覧くださいね(n‘∀‘)η

 

 

2015.02.05
はてなブックマーク

オーダー!! 「バッサリ✂切りたい!セミロングちょい長(*‘∀‘)くらい♥」

20㎝は切らせていただきました!!

もう10年以上のお付き合いのMちゃん!お仕事中に長すぎ!多い!と感じたらしくイメージよりも「切るぞぉ~( `ー´)ノ」の気持ちでご来店

オーダーもスタイルチェンジのやる気もさすが・・・です!

20㎝=なかなか思いきれないですよね(*_*)

任されたからには 平野 も「大人可愛いスタイル✂」を目指してチョキチョキ✂です。 あまり軽くみえない様に毛量は半分位落とすイメージで量を減らし、毛先はあえてすかずに厚みを残しました。表面に重めのレイヤーを入れ動きをプラス!毛先だけ ワンカールいれて フンワリ感の綺麗なお姉さん♥ の完成です。

あんまり スタイル 考えてなぁ~い!でもなんか変えたぁ~い!

そんな相談でも大丈夫です(n‘∀‘)η イメージ・気になるところ・なりたい雰囲気・などなど・・・たくさん聞かせてください。一緒に髪型みつけましょう!!

 

 

2015.02.05
はてなブックマーク

こんにちは柿原です

 

2月4日で井土ヶ谷店をオープンして13周年を迎えました。

 

かかわるすべての方々に『感謝』の言葉しかありません

 

お客様・スタッフ・メーカーさん・ディーラーさん・家族・・・・・

 

本当にありがとうございます!

 

これからも一年一年を大事に、少しでも恩返しできるように努力します!

 

よろしくお願いします。

 

              代 表    柿 原   誠

 

2015.02.03
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

2月3日は節分ですね。

 

いつも、お世話になっています、海鮮居酒屋 志 さんにて恵方巻きをいただきました。

 

な、なんと、今回は穴子を丸々一本使っています!

 

なんとも、ジューシーな穴子が最高でした!旨い!

 

そして、豆も巻きました。

 

今年も良い年になりますようにm(_ _)m

 

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image