クリープパーマ H

はてなブックマーク
2015.02.09

☃雪だぁ(°д°)と朝から騒いだ日!

パーマがかからない!とれやすい!と悩んでいるお客様(´・ω・`)がご来店!

たくさんのボブスタイルをたのしんでいらっしゃるMさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回は「パーマスタイルにしたい」とのこと!!

カールにハリがでずダランとしてしまったり・・・かからなかったり・・・ぱさついたり・・・1度洗うとほとんど取れっちゃたりヽ(;▽;)ノ

あまり パーマがうまくいかない!という悩みがあるようです。

今回 平野がオススメしたのが・・・「クリープパーマ」

しっかりリッジのきいたカールで硬くならずにもっちりフンワリな 手触りのパーマです。

いつも すぐ取れるから・・・ということでウェーブスタイルにしてみました。

毎回かけずにパーマがゆるんできたら次はカットでスタイルチェンジ予定です

1度かけたパーマを1・2・3ヶ月ごと・・・パーマの残り具合にあわせてまた新しいスタイルに・・・

前髪にもクルンとワンカールきかせて 可愛らしくしあげてみました(n‘∀‘)η

髪質やダメージレベル(何からのダメージなのか?)なりたい質感 などなど・・・お話をきかせていただきながら カットライン+パーマの種類(薬剤選びも・・・)を選択!

一人一人のお客様に合うように・・・髪質に合うように・・・お手入れしやすいように・・・そして楽しくいろんな髪型をたのしんでいただけたら・・・ヽ(・∀・)ノ

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image