コロナ禍ではありますが・・・

はてなブックマーク
2021.01.22

こんにちは、ヘアーウィザーズのスタイリスト小南です。

 

いつも自己紹介のときにヘアーウィザーズダブルも入れようかと思うのですが、

長ったらしいし、会社としてはヘアーウィザーズの中のヘアーウィザーズダブルってことになるので、

一括に(どちらにも行っているので)という意味で、【ヘアーウィザーズ】の小南と名乗っています。

今後については、悩み中です。。。

 

 

さて、今回のブログですが。

久々にクーポンを載せてみました。

 

こんなコロナ禍で営業促進か?!

という声も聞こえるかもしれませんが、それも踏まえて書かせていただければと思います。

 


此度、

 

『ご新規の方限定、全メニュー20%OFF』

というクーポンを載せています。↑クーポンへのリンク

 

注意点としては、

1, スタイリストの【甲斐・小南 限定】となっています。

 2人のスタイリストにつきましては、ご指名いただけます。※追加の指名料はございません。

2, 前髪のカットのみ、ヘッドスパやシャンプーブローのみなどでは、ご利用いただけません。

3, ホットペッパーは、ネット予約の機能しか利用していません。ご予約の際は、備考欄にホームページ見たと記載をお願いいたします。

4, 主に小南に関してですが、ヘアーウィザーズダブル(上大岡)をご利用したことのある方は、既存のお客様として、ご案内いたします。ご了承ください。

 


 

2度目の緊急事態宣言、皆様どうお過ごしでしょうか?

警戒、不安に思われてる方も多いと思います。

 

ヘアーウィザーズでも、できる限りの対策を施しています。

☆ここ☆

に載せていますのでご一読お願いいたします。

 

お店の対策についてアシスタントのユウが、なかなか見栄えの良いものを作ったので、

それも載せておきます!

 

IMG_9535

 

大変な時期ですが、髪は伸びてしまいます。

ボサボサの髪では気分も滅入るかと思います。

 

既存のお客様ももちろんですが、

まだご来店頂けていない方々にも、

当店をご理解頂けるように、

今回ブログを書かせていただきました。

 

軽率にご来店を促すことはできませんが、

皆様に少しでも明るく楽しい時間を持って頂けるように、

スタッフ一同、対策に努めております。

 

今後ともヘアーウィザーズをよろしくお願いいたします。

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
【Instagram】 keitakominami

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image