コロナウイルスへの対策について

はてなブックマーク
2020.04.04

 

日頃よりヘアーウィザーズにご来店いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令後も通常通り営業しております。

 

このたびの新型コロナウイルスの国内感染や政府等、関連機関からの発表も踏まえ、スタッフやお客様への感染を防ぐために下記の取り組みを実施しております。

 

●スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェック、手指の殺菌除去を行っております。

 

●フロントにアルコール消毒液、及び次亜塩素酸水の設置。

 ご来店の際は手指の殺菌除去にご協力ください。

 

●お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

 

●店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めてい

 ます。

 

●定期的な換気

 

●空気清浄機と加湿器の設置

当店ではもともとインフルエンザや花粉症などの店内感染を防ぐため、ウイルス等を滅菌する医療用空気清浄(ダイキン)と加湿器を設置しております。店内のウイルス・ホコリ等を除去し、電気分解によりオゾンやマイナスイオンを発生させ、空気洗浄を行い加湿器により乾燥対策も行っております。当然コロナウイルスにも効果があるといわれています。

     

【ウイルスに対する効果 99.9%以上低減】

   試験方法TCID50法

 

【細菌に関する効果 99.99%以上除去】

   試験方法JIS-L-1902

            

店内はほぼ無菌状態になっております。

 

今後ともお客様及びスタッフの安心安全に努めてまいります。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力をお願いします。

   

                 ヘアーウィザーズ 

                   代表 柿原誠

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image