スタイル H

はてなブックマーク
2014.08.07
 こんばんわヽ(・∀・)ノ  平野です
今回は毛先にワンカールパーマを・・・明るめでやわらかい感じのcolorをご希望のお客様!
夏なので 結んだりすることも多いですよね(n’∀’)η
長さは変えず、量を減らし毛先に動きをつける事でまとめ髪にした時も毛先にあそびができGOOD!
のばす時に肩位の長さは なやみもの(´・ω・`)  ハネたり・ふくらんだり・・・
毛先カールで動きがでて 肩にそってはねても毛先がピ~ンとしないので気にせずすみますよ!
colorは ルミエールカラー♥ (ミルキーカシス)
ピンクパールにベージュをたして・・・夏らしくしてみました
トーンは10トーンですが ベージュ が効いているので陽射しにあたると 透け込むような感じに・・・
室内では そんなに派手にみえない 大人色♥
ヾ(´▽`;)ゝ暑~い 夏 にイメチェン!スタイルチェンジで楽しみながら のりきりましょう!!

横浜 上大岡 井土ヶ谷 弘明寺

美容室  ヘアーウィザーズ

stylist  平野 美智代

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image