2018年4月

2018年04月29日
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

いよいよ始まりました、ゴールデンウィーク!

 

前半はとても天気が良く行楽日和だそうで、ウィザーズにご来店いただくには最高の気候のようです。笑

 

私たちも張り切ってお仕事していきます!

 

さて、今回のスタイル。得意のセクションカラー。

 

前回、ピンクのカラーを入れ、やや、色味が残っているところに、上は明るめのブラウンを重ね自然なピンクブラウンに。

下には、かなり濃いめのブルーグレーを配色。

 

明るさの差、色味の差があると、とてもキレイなコントラストとなります。

 

巻き髪にも相性バッチリです!

 

image

 

 

インスタグラム

shivuya.saru.1982

www.instagram.com/?hl=ja

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話さかかります。PCの方は電話でお掛け直し下さい。)

2018年04月26日
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

今回は、Hair Wizardsおすすめのトリートメントの紹介です!

 

こちらが、【ウルティアシリーズ】

待望のシャンプーが発売されたので、トータルなケアができるようになりました。

シャンプー、インバストリートメント、アウトバストリートメントのオイル。

 

ホームケアの観点から見ても、トータルでケアできるようになりましたが、

施術中にしても、とても質感良く、ケアしながら出来るようになったことを実感しています。

 

特に、熱系の施術に違いが見えています。

インナー補修の効果もしっかりと強化されているのが分かります。

 

このウルティアシリーズ、施術中にも威力を発揮します!

 

ぜひ、仕上がりを見て、実感してください!特に熱系(縮毛・デジパー・ロボパー)です!!

熱で反応したり、良い働きをするものが入ってます。

 

今までのトリートメントの様に、スチーマーで蒸したりはしませんが、

効果は折り紙付きです!

 

ふんわり柔らかいけど、

ベタッとしたしっとり感は無く、ナチュラルだけど質感は気持ちいい。

そんな感じです。

 

重くなりすぎて・・・とかいった、パーマの邪魔もしません。

ぜひお試しください!!

IMG_1280

IMG_1282

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 

http://kamiooka.hair-wizards.comWEB予約

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 

http://www.hair-wizards.com/ WEB予約 

 Instagram keitakominami

 

2018年04月26日
はてなブックマーク

こんにちは渋谷です。

 

すっかりご無沙汰しておりましたT^T

 

申し訳ございませんm(_ _)m

 

また、ガンガン更新してまいります!

 

さて、だんだんと夏のような気候になってまいりましたね。

 

と、なると、

 

そう、短くしたくなるメンズの方々!

 

今年は思い切ってガツっといっちゃいましょ!

 

サイドをしっかり目に刈り上げての2ブロックスタイル。

 

このお客様はクセがありますが、逆にパーマのような動きになり、とてもマッチします!

 

さあ、ヘアースタイルを楽しみましょう!

 

image

 

インスタグラム

shivuya.saru.1982

www.instagram.com/?hl=ja

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話さかかります。PCの方は電話でお掛け直し下さい。)

2018年04月26日
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

 

最近、とても天気が不安定ですね。

「春に3日の晴れなし」

なんて言葉もあるくらいですから、仕方ないものなんでしょう。。。

ってことは、まだ春だし、まだあの鬱陶しい「梅雨」にはなっていない、ということになりますね!!

良かった!!

 

しかし、問題の「梅雨」は、確実に近づいております。

 

<結論>

「そろそろ、縮毛矯正の日にちを考えておくべきですよ??」

ってこと!!

 

・ナチュラルな矯正(クセは残るけど、ボリュームを抑えてうねりを多少伸ばしていく。)

→ ブローをした仕上がりが手だけで出来るよって、イメージ💫

 

・しっかりとした縮毛矯正(クセをなるべく真っ直ぐにしながら、ツヤを出して手触りを良くする)

→ 髪の形状をストレートにしたい場合は、こちら!!

 

曲がってる毛自体が気になるって方は、ストーレートにしましょう!

アイロンの入れ方などで、なるべく曲がりやすいようにします。

手で持ち上げたり、中からワンスルーだけブラシを入れるだけで曲がります。

 

その中で、かなり細かく強弱があります。

正しく行っていけば、とても優良な施術になると思います。

 

過去の画像ですが、縮毛した髪です!

 

17812DE2-076C-4FB0-A4C3-D9D72E7A0BE0 2

 

いい感じじゃないですか??ツンツンしちゃってということはありません。

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 http://kamiooka.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 ★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 http://www.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 Instagram keitakominami

2018年04月25日
はてなブックマーク

7195DE0F-9E23-434D-99A6-D9363908B923

高校を卒業してやっと染めれるようになったMちゃん( ´ ▽ ` )ノ

髪質・毛髪状態・頭皮の状態などを診断し、希望の明るさや色、仕上がりのイメージなどたくさんお話ししながらカラーリングさせて頂きました。

初めてだから、ワクワク感と不安があったとおもいます(笑)

「ナチュラルな色味で明るすぎない柔らかな色になりたい!」

という希望にそえるよう平野は頑張りました(笑)

アッシュベージュの8.5トーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mちゃんも満足していただけたようでした。

 

中学・高校といつもショートからボブラインが多く、学校の事やいろんな話をして平野を和ませてくれたMちゃん!

カラーリング➕セミロングに毛先カール!!

大学生=チョッピリ大人 な感じにジーンときた平野でした(笑)

 

これからますます綺麗になっていくんだろうなぁ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもお手伝いさせていただけるように平野もがんはらねば!です!

 

 

2018年04月20日
はてなブックマーク

こんにちは、ウィザーズです。

 

今回、ナカノスタイリングワックスを購入していただいた方に

 

数量限定で、オリジナルミンティアを差し上げております!

 

ここでしか手に入らないレアモノですので、ぜひこの機会に!

 

image

 

2018年04月13日
はてなブックマーク

D2EA7290-C13A-4D0C-9954-4FC56B230D34

 

 

結婚式におよばれ!

ファッションはもちろん、ヘアスタイルも、シーンに合った装いにするのが大人女子のたしなみというものです(笑)

 

せっかくだから、いつもと違うアレンジスタイルで・・・

あえて毛先を散らしたりせずカールをつけて編み込みやロープ編み、束をくるっと丸めたり・・・髪の毛の面を強調することでおちついた艶感のあるスタイルに!

キッチリにならないように、ゆるふわになるように、上品さを!とおもいながらボリュームを出したりほぐしたりしながら仕上げてみました。

全体のふくらみと低い位置でまとめたシニョンがクラシカルな感じを出してくれてる!とおいます。

 

 

 

 

 

2018年04月13日
はてなブックマーク

9F57DCB2-1ED1-4AD7-81C7-C1F348442C74                           季節も変わり春ですね!

日差しも色が変わってきました。

今回のお客様・・・

「春だし明るくして柔らかい感じでガラッと印象をかえたい!」との事!

1度全体にブリーチしてから色味をつける感じに染めるか?と考えたけど、縮毛矯正やパーマも定期的にされているし、根元が伸びてきた時の事、次回の色など色々話し合ってハイトーンなグリーン系でカラーリング!➕ハイライト(ライン)をいれてみました。

日差しに透ける感じがフワッと柔らかい透け感カラーに・・・

グリーンを使う事によって日本人の持つ独特の赤みを抑えハイトーンで外国人風の柔らかさを出した日差しに透ける透明感カラーになりました。

緑?グリーン?個性的?と思う方もいるかもしれませんがいつものブラウン系カラーやアッシュ系カラーに少し➕することで、赤みをおさえる効果があるんですよ!

なんとなくのイメージ的な感じでも画像などを見ながらでも大丈夫です。

どんどんご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

2018年04月09日
はてなブックマーク

 

こんにちは柿原です!  

 

ウィザーズ今年のルーキーは二人

 

今給黎佑政(イマキイレユウセイ)鹿児島出身

折茂武信(オリモタケノブ)

青森出身

九州vs東北

顔をみれば出身地はわかると思います(笑)
濃い~方が鹿児島(笑)

 

 

今のところは、
今給黎は本店に折茂はダブルに配属中

 

 

うちの教育方針上アシスタントはどちらのお店も行き来するのでとりあえずと言うことです。

 

 

皆様、これから少しずつ入客して行くと思いますので温かくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

 

 

       ヘアーヴィザーズ         代表  柿原誠

 

C9EB7069-7AA6-432E-AE1E-7603EF10AE91

 

 

2018年04月02日
はてなブックマーク

4月2日を持ちまして2年半ダブルで勤務してくれていた長谷川絵美が退社することになりました。

 

 

残念なことです・・・・

 

 

結婚へ向けて埼玉の方に引っ越すことになり、正直、本人的にも私個人的にも大変嬉しいことなのですが、お店的には痛すぎる退社になります(涙)

 

 

本当に真面目で、どんな時も気分を出さない真の強さと、最高の笑顔がお客様にはもちろんなんですが、私たちスタッフにも印象深い人でした。

 

 

これから結婚して家族も増えることでしょうが、長谷ちゃんの人柄なら間違いなく幸せな家庭が築けると思います。

 

 

そして、嫌でも定期的にいつでも遊びに来てもらいたいな~と思います!!

 

 

うちも卒業生が増えてきてるので一年に一回ぐらいは卒業生も交えた何かイベントでもやりたいな~と考えなきゃいけないな~と・・・・・

 

 

みんな嫌がるかもしれませんが(笑)

 

 

冗談はさておき、長谷川がお世話になりましたお客様方や関係者の方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、長谷ちゃんが幸せになることなので何卒お許しください!

 

 

お店の代表として感謝とお礼とお詫びを申します!

 

 

これからは残ったスタッフ達が責任をもって引き継ぎをさせて頂きますので、これからもヘアーヴィザーズをよろしくお願い致します!

 

 

 ヘアーヴィザーズ           

                代表      柿原 誠

 

DSC09882

 

最後に長谷ちゃんとハサミでWizardsのWを(^-^)

         残念です・・・
                  寂しいです・・・

BLOG TOP