縮毛矯正の時期到来?の予感??

はてなブックマーク
2018.04.26

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

 

最近、とても天気が不安定ですね。

「春に3日の晴れなし」

なんて言葉もあるくらいですから、仕方ないものなんでしょう。。。

ってことは、まだ春だし、まだあの鬱陶しい「梅雨」にはなっていない、ということになりますね!!

良かった!!

 

しかし、問題の「梅雨」は、確実に近づいております。

 

<結論>

「そろそろ、縮毛矯正の日にちを考えておくべきですよ??」

ってこと!!

 

・ナチュラルな矯正(クセは残るけど、ボリュームを抑えてうねりを多少伸ばしていく。)

→ ブローをした仕上がりが手だけで出来るよって、イメージ💫

 

・しっかりとした縮毛矯正(クセをなるべく真っ直ぐにしながら、ツヤを出して手触りを良くする)

→ 髪の形状をストレートにしたい場合は、こちら!!

 

曲がってる毛自体が気になるって方は、ストーレートにしましょう!

アイロンの入れ方などで、なるべく曲がりやすいようにします。

手で持ち上げたり、中からワンスルーだけブラシを入れるだけで曲がります。

 

その中で、かなり細かく強弱があります。

正しく行っていけば、とても優良な施術になると思います。

 

過去の画像ですが、縮毛した髪です!

 

17812DE2-076C-4FB0-A4C3-D9D72E7A0BE0 2

 

いい感じじゃないですか??ツンツンしちゃってということはありません。

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 https://kamiooka.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 ★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 https://www.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 Instagram keitakominami

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image