髪質改善 縮毛矯正 

髪のクセでお悩みではありませんか?

 髪のウネリやチラつきにより

 

・髪の毛に艶がない

・ボリュームが出過ぎて膨らんでしまう

・部分的に跳ねたり膨らんでしまう

 

それをカバーするため

 

・毎日しっかりブローしないといけない

・スタイリング剤で抑えないといけない

・コテでカールをつける前にストレートアイロンで整えないといけない

  

と悩まれている方も多いと思います。

 

ウィザーズでは、このようなお悩みを解決していただくため、髪質改善をオススメしています。

 

髪質が改善すると、毎朝、髪を乾かすだけで良くなるので、スタイリングが劇的に楽になります。

 

ウィザーズの髪質改善

 ウィザーズでは縮毛矯正による髪質改善を提供しています。

 

縮毛矯正といっても、ただ真っ直ぐにするだけでなく、毛先の動きや、根元のボリュームを潰しすぎないことに力を入れています。

 

そのため、矯正をかけていないような柔らかい毛先で、動きのある自然な仕上がりになるのが特徴です。

   

髪質が改善するので、乾かしただけで、艶があり、自然なまとまりのある髪になります。

 

巻きたい時は、コテで簡単に形つきますし、毛先をカールさせるなどパーマもかけることもできます。

 

ストレスフリーなスタイルを作るベースとしても髪質改善はオススメです。

 

料金は¥12,000〜¥17,000で、髪質や仕上げ方によって料金が変わります。

 

施術例のご紹介

 

《before》

一年前の縮毛矯正が毛先に残り劣化していて、根元の方はチリつきや大きなうねりがある状態でした。

 

《after》

根元のクセはしっかり伸ばし、毛先は柔らかく丸みがつくように髪質改善しています。全体的に艶があり自然なまとまりのある髪になりました。

 

《仕上げ》

ハンドドライで乾かしただけで、このような仕上がりになります。

 

クセを生かす

 

《before》

細かいチリつきと大きなうねりで髪が膨らみ収まりづらい髪質です。

 

《after》

段のあるスタイルなので毛先はカールは残して、根元はしっかり伸ばす方向でアプローチしました。

根元もペタッとなりすぎず狙った仕上がりになったと思います。

 

《仕上げ》

ハンドドライで毛先は前の方にねじって乾かしただけです。

 

※全体を均一に伸ばすのではなく、スタイルに合わせて調整できますので、お気軽にご相談ください。

 

ショートも自然な感じに

 

《before》

カットだけだとクセが強くパサつきとチリつきで収まりが悪い状態でした。

 

《after》

ショートスタイルの場合は真っ直ぐになり過ぎるとスタイルが不自然になってしまうので、毛先の柔らかい丸みと根元のボリュームをつぶし過ぎないように伸ばしました。

ヘアスタイルによって、ただ真っ直ぐにするだけでなく、どこをどのぐらい伸ばすか!クセを生かすか!を考えて施術します。

 

《仕上げ》

ハンドドライでバーっと乾かしただけですがキレイにまとまっています。

 

強めのクセでも大丈夫

 

《before》

地毛はかなり強めのクセ・パサつき・チリつきがあり、さらに細く柔らかい髪質のお客様でした。

 

《after》

全体をしっかり伸ばしながら、根元はボリュームをつけ、毛先に柔らかい流れが出るよう伸ばしました。

強めのクセでも薬剤とアイロンワークで柔らかな仕上がりにできます。

 

《仕上げ》

バーっとハンドドライで乾かして軽く毛先はブローしました。本当に軽いブローで毛先は簡単に曲がるようになってます。

 

一緒にカラーも

 

髪の傷みを気にしてカラーは別のタイミングにされるお店が多いですが、ウィザーズでは髪質改善と一緒にカラーも入れられます。

  

《before》

こちらは全体的にパサつきと大きなうねりのある髪のお客様です。髪質改善とカラーも同時にしました。

 

《after》

最近はアイロンで巻いて仕上げることも多いと思いますので、根本はしっかり伸ばし、毛先は軽く曲げ、髪の芯を取らないように伸ばしています。当然ツヤツヤの手触りと見た目です。

髪の箇所によって伸ばし方を変えているので、アイロンで簡単に巻けて丸まりのある仕上がりにできます。

 

《仕上げ》

ハンドドライで乾かしただけです。

 

※上記以外のお客様の施術例もありますのでご覧ください。

                       ↓   ↓   ↓   ↓

                           こちら

 

髪の傷みについて 

 縮毛矯正と聞くと髪の傷みを心配される方も多いのではないでしょうか。

 

実際のところ、髪は傷みます。

 

ですが、髪質で悩まれているのであれば、100%やった方が良いです。

 

傷みを感じさせない仕上がりになるからです。

 

詳しくはブログに書きました。

お客様の髪質にあった改善

 お客様の髪質やスタイルに合わせて、様々な悩みにお応えできる方法がウィザーズにはあります。

 

髪質改善では、ご来店いただいた際にカウンセリングでしっかりとお客様の求めるイメージをお聞きして、薬剤の設定や放置タイム、熱の入れ方や曲げ方など細かく調整して行っています。

 

思い切って髪質改善されてはどうでしょうか?

 

地毛のクセだけでなく、パーマやブリーチで傷んだ髪もリセットし、髪質改善できますのでお任せください。

 

本当にオススメです!

 

きっと今まで経験したことがないぐらい楽なスタイルになります(^^)

 

 

ネット予約はこちら 

 

電話予約はこちら

Top_Image
Top_Image
Top_Image