2016年6月

2016.06.29
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

イメチェンして、ばっさりいきたいんです!

 

今っぽいボブにチャレンジしたいな!

 

でも、いきなり短くなるのは、、、

 

コテ巻きもしたいし、、、

 

では、ロブにしましょ!

 

ロングのボブ。

 

ロブ。

 

 

ネーミングって、ニュアンスですよね。笑

 

どちらもコテ巻き仕上げ。

 

ワンカールも良し!

 

ランダムカールも良し!

 

今っぽい、オシャレなスタイルです。

2016.06.24
はてなブックマーク

こんにちは、ヘアーウィザーズの宮地です☆

湿気が猛威をふるっている今日この頃…ame.gif
パサつき、広がり、ごわごわ、まとまらない、朝が大変…down.gifdown.gif
カットカラーの予定だったけど予定変更してヘアーウィザーズオススメメニュー『質感チェンジ』にチャレンジして下さいました!
毛先は地毛のクセを活かしてワンカール残る様にかけましたbikkuri03.gif
パサついて広がってしまうWさんの髪質a-gomen01.gif
質感チェンジでこーんなにも変わりますkao-a01.gifheart05.gif
ハネやすいミディアムボブもワンカールの丸みがあればハネるのも気になりません!
ハネさせても可愛いのですが内巻きワンカールは絶対に外さない安定スタイル♡
Wさんサラサラヘアーも楽しんでください〜a-w01.gif
2016.06.20
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

熱い、暑い、がんがん気温が上昇中じゃないですか⁉︎

 

汗かいちゃいますよね?

 

えり元が熱い、暑いんですよね?

 

さて、どうしましょ?

 

結びます?切っちゃいます?

 

、、、、

 

切っちゃいましょ!

 

 

シンプルなワンレンボブ。

 

程よく丸みを感じるように、柔らかにしています。

 

さっと乾かしてストンとおさまるようなアウトラインでスタイリングも楽々です!

 

軽く毛先を巻いたりすれば、ふんわりアップ!

 

仕上げにワックススプレーがオススメです!

 

ちなみに、グレイカラーですが、ナチュラルな明るさ!

 

あ!首元に日焼け止めスプレーも忘れずに^_^

2016.06.19
はてなブックマーク

各スタッフの休みです。

 

7月のスケジュール

 

8月のスケジュール

 

夏期休暇のお知らせです。

 

渋谷  8月  1日 〜   5日

宮地  8月  8日 〜 12日

志賀  8月15日 〜 19日

小牧  8月22日 〜 26日

 

他のスタッフにつきましては、決まり次第随時更新致します。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

2016.06.16
はてなブックマーク

すっごくお腹が空いていたので今日こそはいける~!!と思いチャレンジ!

あぁ〜 (-。-;    今回も破れてしまいました。「富士山盛り」

1㎏という 壁 は高かった(*_*) 険しかった

                  あぁ〜 3度目も 撃沈!!

いつか この壁を越えたいな!!と思っている平野です。

「超えてどーする?」「女なのに???」といわれますが・・・

ムキになっている平野です。

500円という『激安』の『味奈登庵』さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 横浜市内に14店舗ある老舗の蕎麦屋さんです。

いつもはフルサービス店の本牧店にいきますが今回はセルフサービス店の本町店へ。

ガラッガラの近くのパーキングに車を止めて、天麩羅盛り合わせ+富士山盛りで¥900♪

食べきれずに苦しく店を出て・・・駐車料金が45分¥900という オチ つきでより負けた感に打ちのめされ帰宅(−_−;笑

いつの日か必ずやっつけてやるぅ!と心に誓った平野でした。

みなさんも是非チャレンジしてみてください!!!

 

 

 

2016.06.15
はてなブックマーク

 

過酷な夏を快適に過ごすため、AXIサマーヘアケアは生まれ変わりました。

 

新たに、ハイビスカス花発酵エキスを配合。保湿効果と紫外線吸収効果がアップしました。

 

素肌以上にダメージとストレスの多い夏の髪のために、AXIサマーヘアケアは頭皮から毛先まで健やかに守ります。

 

サマーシャンプーは、爽快感あふれる夏専用シャンプーです。厳しい紫外線、過剰な汗、皮脂など、ダメージの受けやすい夏の髪をいたわりながらスッキリと洗い上げます。

紫外線防止&キューティクル保護成分の働きで髪と頭皮を健やかに守り、ツヤやかで指通りなめらかな髪に洗い上げます。また、気になるパサつき、褪色、フケ、かゆみ、そして臭いも解消。ストレスの多い夏の髪を心地よく健やかに育みます。

 

サマートリートメントは、夏のダメージから髪と頭皮を守り、指通りの軽い健やかで美しい髪に整えるトリートメントです。毛穴に詰まった汚れをきれいに取り除き、毛髪ケア成分が速やかに浸透。ダメージの修復へと働きかけます。かんそうや紫外線ダメージでパサつきがちな髪もしっとり落ち着き、根元から毛先まで心地よい指通りに整えます。

2016.06.08
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

何か変えたい、

 

イメチェンしたい、

 

スタイリングを楽にしたい、

 

ふんわり柔らかく魅せたい、

 

ボリュームがほしい、

 

モテたい!

 

渋谷にお任せくだい。

 

メンズと言えば渋谷(笑)

 

簡単に変わりますし、スタイリングも断然楽になります。会社でも全然大丈夫なデザインもいっぱいあります。

 

 

メンズのお客様、直毛でスタイリングが大変。雰囲気も変えたい。でも、会社があるので派手にはできないとのことです。

 

トップが立ち上がるワンカールのショートスタイル。

 

ワックスをささっと付けるだけでカールが出てきて簡単に動きが出ちゃいます。

 

全然違いますとコメントいただいております!

 

 

2016.06.04
はてなブックマーク

こんにちは、ヘアーウィザーズの宮地です☆

久しぶりの投稿です♡

 

お母様のご紹介で来て頂いた娘さん♡初めてのご来店でしたが、ロングヘアーからショートボブへのバッサリチョキチョキお任せ頂きましたa-bye03.gifありがとうございますa-heart06.gif

 

腰まであるロングヘアーで、切ることを決める前の伸ばしているときは1センチでも切るのが嫌だったそうなのですが、切るのを決意されたら「切っちゃって下さい!!」と力強いお言葉を頂きました(o^^o)

 

バッサリ行かせて頂きましたa-yahho01.gif

首回りスッキリのショートボブに大変身〜a-onegai03t.gif

 

ボブだけど首元がもたつかないように内側を短くして表面の毛を被せていますkira01.gif

ずっとすいてない髪の毛は重くて動かないので、ふわっとなる様に、縦のズレと横のズレを入れて動きを出します(^o^)/

 

乾かしただけで楽チンショートボブの出来上がりです♡

今日は乾かしただけですか軽く毛先を巻いたりするともっと可愛いですよ♡

 

ずっと軽い〜、とおっしゃっていました(笑)30センチ以上は切りましたよ〜kao-a01.gif

 

バッサリチョキチョキでイメチェンしたい方は是非お任せ下さい♡

 

 

 

 

2016.06.03
はてなブックマーク

ご無沙汰しています。渋谷でございます。

 

6月になり、改めて気合いを入れ直し、頑張っていきたいと思う次第でございます。

 

さて、私、6月21日が誕生日でありますが、先日、サプライズでお祝いをしていただきました(T_T)

 

1日が誕生日のスタッフ、こまちゃんこと小牧との合同お誕生日会となりました。

 

毎年お祝いをしていただきますが、今回初めての合同、しかも、予期せぬ出来事でしたので、とても嬉しかったです。

 

プレゼントもいただき、感謝、感謝でございますm(_ _)m

 

早速、着用させていただき、また、赤が似合うこと。笑

 

バックも毎日お弁当を入れさせていただきます。

 

また、スタッフだけでなく、ウィザーズのお客様にも支えられ、今がありますので、感謝の気持ちを込めて、仕事に努めていきたいとおもいますので、これからも渋谷を小牧をよろしくお願い致します。

 

2016.06.02
はてなブックマーク

このたび・・・スーパーロングから30㎝はカット✂したYちゃん!!

せっかく伸ばした前髪の長さをいかした『かきあげ前髪のふんわりミディ』

久々の長さに新鮮さが・・・(*^▽^*)

ふんわりと柔らかなワンカールの重なりでスウィートな印象の

女の子らしいミディアムスタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は クセっ毛で多毛のYちゃん・・・今回も縮毛矯正毛先カールにフルカラーで!

カラーは 志賀 が担当☆

オレンジっぽくなりやすいのでアッシュ系をプラスしたアッシュベージュで透け感をだしてます。ツヤが出やすく柔らかく綺麗な髪色に発色するイルミナ カラーを使用しカラー時のダメージを軽減させてあります。

縮毛矯正 カラーリング パーマなどくりかえしながらオシャレを楽しむ方がほとんどですよね。wizardsでは使用する薬剤はもちろんシャンプー剤や水、前処理 中間処理 後処理(ケラチン コラーゲン など)にもこだわってます。

いろんな悩みやなりたいイメージをどんどん聞かせてくださいねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image