ありがとうございます

はてなブックマーク
2022.02.10

28E17FC3-FEDA-4DFD-B7ED-45D7C0DCA955

いつもヘアーウィザーズにご来店いただき

誠にありがとうございます。

おかげさまで202224日をもちまして

20周年を迎えることができました。

   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これも皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より

感謝申し上げます。

数ある美容室の中から当店をお選びいただき

ご来店いただくお客様。

このコロナ禍で今までとは生活が変わり、日々不安で大変な思いをされておられる中、わざわざ足を運んでくださり本当に感謝しかございません。 ありがとうございます。

たくさんの方々の優しさに支えられ、ここまで来れたのだとおもいます。

㊙︎実はウィザーズ   ・・・開店準備として考えていた場所とは全く違うこの井土ヶ谷に柿原が車で通りがかり、吸い込まれるように開店したのです。

知り合いもなく、駅も知らなかったのに・・・笑

 温かく優しく楽しいお客様=ウィザーズのお客様!

    皆様との出会いがすごい良縁です。

この縁がとてつもなく大きかった事に感謝と感動してます。

平野は『何事も運と縁だ!』が口ぐせなのですが、

本当にその通りだと実感させられています。

 

これからも皆様に必要とされる美容室に成長できるよう、今まで以上に「綺麗になって喜んで頂く」という基本を大切にし、技術の向上と心地よい空間作りに気を引き締めて取り組んでいきたい!とおもってますので

   どうぞ よろしくお願いいたします。

 

最後に

たくさんの方からお祝いのお言葉やお花・プレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image