ブリーチ on カラー

はてなブックマーク
2021.04.21

こんばんは、ヘアーウィザーズ&ヘアーウィザーズダブルのスタイリスト小南です。

 

前回のブログが画像を今回分や、載せようかと思っているやつをアップロードしたりしていたら、

それに満足し公開にできてなかったです。。。

 

ダメですね。

ということで、挽回すべく連続投稿になります!!

 

前々回は、メンズのパーマを連続で挙げましたが、

今回はブリーチ系 × 2 になります。

 

ではこちら↓

 

 

BE6878E3-CD65-4E60-9981-5F4C3D9C5EC8

 

ブリーチ2回にカラーを乗せています。

ブリーチ直後は、もう少し黄色みがあり、透け感が微妙な感じです。

 

更にブリーチをするのも有りかもしれませんが、

その分料金も掛かってしまうし、ダメージも相当になります。

色味によってはもっと白くらいまで抜かなきゃいけないものもありますが、

今回は割愛します。

 

黄みを消しつつ、透けて見えるくらいの透明感を見せるには、

ブリーチ後の on カラーの部分。

 

今回は、敢えての金髪。グレーとかは訳あって、ベージュ系に。

このくらいの色味なら根本は黒でなく、濃いめのブラウンの方が自然で外国人風でしょ~ってことで、

暗めの色を入れてます。それによって、奥行きが出てボワッとした感じが少なくなります。

ハイトーンはどうしても膨張して見えるのでそういった考えもいい感じにするには必要かもしれませんね。

 

次は、グレー系に染めようと思います。その理由も、その時に伝えます。

では!!

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
【Instagram】 keitakominami
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image