今日のお客様

はてなブックマーク
2014.04.13
こんにちは柿原です!
いつもはクセを生かしたショートスタイルにカットしているんですが、
伸ばしていくという事で収まりが悪く跳ねてしまいスタイリングがやりづらいという事なので、
縮毛矯正をお進めました。
ただ、「ナチュラルにもともと地毛でストレートな人の様にしたい!」
とオーダー頂きました。

出来上がり見てくださいね~!
ブラシなんてものはいれてませんよ!
しっかり乾かして、ワックス付けただけ!

どうですか?

「くせ毛の人がかけたい理想の縮毛矯正ですよね!!!」
こんなうれしいお言葉いただきました(笑)

カラーもおしゃれにフェイスラインは暗めの色で引き締めて、明るいところはグレー系アッシュ

よリモデルさんのクールな印象を引き立ててます。

Mさんもう長いお付き合いですがこれからもよろしくお願いします!

あ、そうそう!
今回2ヶ月前に切ったままカットしてないですよ!
スタイルも崩れてないでしょ(笑)

こんな柔らかい丸みのある縮毛矯正やりたい方ご来店お待ちしてます。

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image