夏色  H

はてなブックマーク
2014.05.01
こんばんは 平野です
夏日の様な気温の日が 増えてきましたね(゜д゜)
髪色も 明るめに軽めに夏らしく!!というお客様も
ふえてきています。
今回は「夏の日差しに透ける様な髪色」「ルミエールカラー」
をテーマにカラーリングしてみましたよ(n’∀’)η
12トーンのブルーシルバー系のアッシュ・・・
外で日差しに当てると透ける様な・・・艶っぽくみえる
シャンパンのようなカラーヽ(・∀・)ノ
室内などではハイトーンですが色味をしっかり
入れてあるので派手すぎたりしないんですよ!
(前髪あたりが室内イメージ   後頭部あたりの日差しにあたっているあたりが屋外イメージ)
実は髪もかなり多く久々のショートスタイルにチャレンジされたのでカット✂も重要ですがやはり
colorもとっても大事(o^^o)♪
皆さんも夏に向けて スタイルチェンジ!カラーチェンジを楽しんでみませんかヽ(・∀・)ノ
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image