鹿児島に帰省して来ました!

はてなブックマーク
2019.10.23

こんにちは柿原です!

 

21日から今日まで2泊3日で地元の鹿児島に帰省してました。

 

おやすみいただきありがとうございます!

 

 

特に何あったわけではないですが、親が年をとってきたこともあり出来る限りは帰っておこうと最近は思うようになり今年2回目の帰省でした。

 

 

親に会う事も目的なんですが、私には99歳になる美容師の祖母もいるんです!

 

ありがたい事でまだまだ元気なんですよ(^^)

 

ただ、あと何度会えるか分からないので出来る限り沢山話をしていろいろと人生と仕事の事を教えてもらいたいと思ってます。

 

 

両親もまだ現役で働いていますしもちろん尊敬してます!

そんな2人ともご飯を食べに行き親父の行きつけのスナックでカラオケまで(笑)

 

まあ、少しは親孝行できたかな?と思います(笑)

 

なかなかの体験ですよね〜

 

 

 

もう1日は、

いつもは高校時代の悪友たちと集まって楽しくさせてもらってるんですが、今回は中学の同級生たちと1日飲みました。

 

気を使わずに話せる中って本当に幸せですね(^^)

沢山集まってもらって感謝です。

 

なかなか長いこと休めないので、次は長く帰省して沢山の友達や先輩や後輩にも会いたいと思います。

 

その時は皆様よろしくお願いします!

 

 

 

改めて自分のルーツは薩摩川内市にあると確認できました!!(^^)

 

沢山パワーをもらったので明日からまた薩摩隼人として頑張ります(笑)

 

*薩摩隼人とは薩摩の男ってことです(^^)

 

4BF05419-9257-4397-A711-C9CCCD4291AC

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image