食 蕎麦

はてなブックマーク
2019.03.29

83720742-C8F6-4321-9A74-F5F95AE678EF先日 浅草へ^_^

なんと 初!だったのです笑 笑 笑 笑

行こうと思えばいつでもいけるから!となかなか行かなかった浅草。  そんな平野を動かしたのはやはり 「食」でした。

行った事ある人もいると思いますが 藪蕎麦 並木さん!

並ぶのは仕方ない!と覚悟していきましたが、思ったより時間はかからずに入る事ができました。

(食べ物の神さまに愛されている平野(๑˃̵ᴗ˂̵))

とても有名な老舗で 蕎麦通の方で知らない人はいないとか!

いつでも混んでるだけあり、相席で通されました。平野は相席の経験があまりないのでちょっと緊張! が・・・さっと頼んでさっと食べて、さっと出て行く!そんな粋なお客を演じようとカッコつけてきましたよ。

天ぷらが好きなので 天ざるそば を注文!

天ぷらは小さめでエビ4+シシトウ1

サックサクで美味しかった!もっともっともっと食べれるよぉ〜と思っちゃいました。

蕎麦つゆが濃い 辛い と聞いていましたが 濃い味全然大丈夫な平野には香ばしくて大好きな味!最後の方で少し薄めても良いかも?と感じはしましたが大満足でした。

長く続くには訳がある!と信じている平野

素材にこだわり お店のシステム 流れがしっかりしていて回転が早く 蕎麦屋の雰囲気がカッコ良い蕎麦屋である!のではないでしょうか!

大正時代に創業したそのままの感じが残っているし、蕎麦湯は急須で出てくるしで蕎麦屋がカッコ良い!と感じました。

また 絶対行きます!╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも行ってみてください。

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image