社員旅行 バリ島

はてなブックマーク
2018.11.25

7575C72E-8721-47B7-804D-CAB37E9237BE4FED45EE-4AD6-4D05-9377-0F24A13528DC

 

今年も行って参りました!社員旅行╰(*´︶`*)╯毎年お休みさせていただき、ご迷惑をかけてしております。

行き先は二度目の「バリ島」です。

雨季らしいのですが、お天気に恵まれすぎて暑くて暑くてみんな汗が・・・笑

今回は前回行かなかった ロンボク島 へ

ビーチは綺麗でプールもあり、バナナボートやシュノーケル、シーウォーク、マングローブ散策など など!色々楽しめる島!

平野は初バナナボートに挑戦してみました。

1番先頭に乗り込んだ小林くんが動画を撮っていたはず?なのですが何も撮れていなかった(笑)という珍プレー!

振り落とされるのを期待!していましたがみんな無事でした。

プールではちびっ子達に水泳教室もどきをしたが・・・最後にはシンクロみたいなポーズ攻撃+ガールズトークになりヤラレっぱなし! そして体力的にいつまでもバテない6歳8歳のパワーはスゴイ!の一言です。

ウブド(棚田 ライステラスで有名なところ)では大きな絶叫系ブランコに乗りみんなで叫びまくりながら野生に帰ってきましたよ。緑が綺麗で素敵なところでした。バリ島に行かれる方にはオススメです!

バリ島はサンセットが美しい島!として有名

みんなでレギャンビーチで陽が沈むのをみて、美味しいご飯にちょっとだけアルコール!

本当に今回はちょっとだけです(笑)

そして写真にありますビッグなハンバーガー!!

直径30㎝もあるバーガー!

出てきただけで笑いが止まらなくなる素敵なバーガー!

死に物狂いで食べないといけない危険なバーガー!

平野は今までで1番の大きさに大興奮でした。

 

毎回バタバタしながら出発し ワイワイ 騒いで新しい経験と体験をしています。

みんなで行くから楽しい!

この一言につきます。

いっぱい食べて遊んできたのでスタッフ一同 年末までより元気にいきたい!と思っております。

お土産話しと どこの人?ですかぁ?と突っ込みたくなるくらい日焼けしているスタッフがいますのでお早めに見に来てくださいね(笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image