スタイル チェンジ編 H

はてなブックマーク
2014.07.13
長いお付き合い だから・・・この笑顔(#^^#)
腰まであったスーパーロングからの ベリーショート✂
また 伸ばすぞ!!と決めてから スタイルチェンジを繰り返し いま ボブに・・・
ご要望に添えるよう・・・楽しく綺麗に伸ばしていただけるよう・・・平野も頑張っております!
伸ばしながらの 挫折( ゚Д゚) 多いですよね。
ヘアケアももちろんですが パーマやカラーの回数や薬関係も大きく関係してきます
色々 相談しながら、お手入れは簡単にダメージをなるべく抑えながらと色々お話しながら
ここまで のびましたよぉ~
みなさんも どんどん 相談してくだしね (^o^)/

横浜 上大岡 井土ヶ谷 弘明寺

美容室  ヘアーウィザーズ

stylist  平野 美智代

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image