スタイルH

はてなブックマーク
2014.07.10

 

こんばんわ 平野です
今回は オシャレなご夫婦です   お店のオープンから ずっと ご来店いただいているお客様♥
お二人共に ロングヘアーにしたり、バッサリショートにしてみたりといつも楽しませていただいてます
時に イタリアのサッカー選手風、ソフトアフロ、スーパーロングの細かめスパイラルパーマ・・・
いろんなヘアースタイルチェンジをこなす スーパー夫婦ヽ(・∀・)ノ
奥さんはマッシュボブからのばし中!!毛先だけにパーマをかけてゆるやかにうねる束感をプラス!
ワンレンベースにグラデーションカットを施して内巻きにしやすいようカット✂
カラーはアッシュベージュに少しだけピンクを足してツヤ・透明感のある夏カラーにしあげました
かなり毛量があり太めの毛質なのでたっぷり減らして明るめのカラーで柔らかい質感にチェンジヽ(´▽`)/
バングはこれでもか!と切り込ませていただきました。   カワイイでしょO(≧▽≦)O

横浜 上大岡 井土ヶ谷 弘明寺

美容室  ヘアーウィザーズ

stylist  平野 美智代

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image