ビフォー・アフター☆

はてなブックマーク
2018.08.24

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

あっつすぎる夏を皆様お過ごしだと思いますが、

体調等崩したりしていませんでしょうか?

 

体が半分になってしまってるのではないかと鏡をみています、小南です。

 

 

まぁ何はともあれ、この暑さに困ってらっしゃるのが、

クセをお持ちの方々かなと思い、この文を書いてます。

 

アイロンかけたり、ブローを頑張っても

汗かいたら終わり。。。切ないですよね?

 

 

そんなに強くないクセでも嫌になっちゃうのに。。。

 

これレベルならなおさらです ↓

 

IMG_5563-225x300

このくらいのクセの強さだと、半端に残してしまうと全然まとまりません。

でも、きっちり伸ばすのも難しいです。

 

このくらいのクセのレベルだと殆どの場合、最強度の薬を使わざるを得ません。

 

さらに伸びてきたときもとても気になります。

ロングのクセの弱い人で半年が目安になりますが、そんなに持ちません。

 

2,3ヶ月が限界ですので、余計に髪に負担がかかります。

 

ご新規のお客様ですが、髪がちぎれて襟足に何もない方も何人か見たこともあります。

本当に怖いことですね。

 

徹底的にこだわります!

 

シャンプーの種類はもちろん、洗い方や拭き方・コームの入れ方、入れ具合。

髪への栄養の種類、タイミング、カットする長さに、減らす量。

アイロンの温度、引っ張り具合、当てる秒数等など。。。

様々なことを総合的に考えていきます。

 

優しければ良いわけではありません。クセが残ったりしてしまってはだめですから。

 

 

この写真の方に限れば、前回縮毛をしたところは伸びていますね!

大抵、戻りがあってオーバーラップするのですが、

必要なさそうです!これも今回の施術内容に大きく関わることです。

 

最近はキッチリ伸ばすより、

クセを若干残すほうが需要がありますが、

こういった縮毛も受けてます!

 

縮毛矯正にかかわらず、他の施術でも細かく考えて施術しております。

 

どういった内容でもドンドンご相談ください!

 

 

ちなみに、この方のスタイル☆いわば、ビフォー・アフター☆

 

8A97C271-6EB8-402D-9A59-11F741BCFF80

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務

☎045-848-0012

https://kamiooka.hair-wizards.com/

WEB予約

 

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務

☎045-721-4771

https://www.hair-wizards.com/

WEB予約

Instagram keitakominami

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image