オイルトリートメントが熱い!!

はてなブックマーク
2018.08.11

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

この記事1回消えてます。笑)

書き上がったのになぜか消えてました。

気を取り直して書きます!

 

 

この写真、ヘアーウィザーズで取り扱っているオイルです!

ソーマオイル・プレミアム、ソーマオイル、ウルティアオイル

 

この3つのオイルの共通点は、

「浸透性のオイル」だということです。

 

浸透性が高いのでベタつかず、サラッとします。

シリコン・ポリマーなどの化学的なコート剤は、使用していません。

ソーマオイルは、肌にも使えます!浸透することによって内側からシミを防ぎます。

 

IMG_2153

 

さてさて、ソーマオイルは髪にも肌にもの万能オイルですね!

 

ウルティアオイルとは?

 

ウィザーズでも大人気のウルティアトリートメントの、そのオイル!

 

浸透型に加えて、皆様大好き【アンチエイジングオイル】

抗酸化物質がしっかり入っているので、老化を防ぎます。

 

その効果の1つとしてバルーン効果なるものがありますが、

細胞をふんわりする効果があるので、ハリコシや自然なボリューム感が出ます。

 

今まで、トリートメントはペタッとするからしたくないって言ってきたお客様にも、

ご満足していただいてます!

 

どれも、その他有効成分がしっかり入っていますが、

うんちくのようになってしまいますので、割愛させていただきます。

 

 

ですが、とても使用感がよく、今までのもので疑問を抱いている方に是非試してみていただきたいものだと思います。

 

ご興味がありましたら、スタッフまでお声掛けください!

 

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務

☎045-848-0012

https://kamiooka.hair-wizards.com/

WEB予約

 

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務

☎045-721-4771

https://www.hair-wizards.com/

WEB予約

Instagram keitakominami

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image