~最高の年度末~

はてなブックマーク
2014.04.11

こんにちは柿原です!

3月も無事終わり4月からは新年度が始まります
3月に井土ヶ谷店の新村光志朗・渋谷朋尚と上大岡店の吉留愛織・小南啓太が
過去最高の指名客売上を更新し、ウィザーズ全体でも月間売上過去最高記録を更新しました!
これもウィザーズを支え続けて頂いているお客様方とスタッフ達の努力のおかげだと本当に思います。
若手のスタイリスト4人ともコツコツと地道に練習を積み重ねて、みんなで苦手なことは克服し、
得意なことはさらに伸ばし、自分の時間を削り続け、努力を続けて来た結果が出ていると思います。
若手4人のスタイリストとアシスタント達の献身的な頑張りが、これからもウィザーズを支え続けて、
より大きな力になってくれるでしょう
本当に最高の年度末でした(笑)
   これからもみんなよろしくお願いしますね!
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image