~誕生日前夜祭~

はてなブックマーク
2014.03.13

最近寒さがこたえて風邪気味の柿原です!


11日火曜日が誕生日なんですが定休日と言うこともあり10日に

スタッフ達にお祝いしていただきました!


  
バースデーディズニーチケット家族全員分!!!
      すげ~ありがと~  ?
      ?  ?  ?

     バースデーチケット????

よくよくパンフレットを読んでみると
記念のぬいぐるみと
誕生日のメダルを頂けるらしい
首から下げてパークの中にいるといろんなキャストにおめでとうコールが
いただけると言うすばらしいチケットでもあり、

いいおっさんには軽い罰ゲーム(笑)でもあるそんなプラチナチケットと、

   なんと、なんと

       みなとみらいの万葉倶楽部の入館チケット10枚と

             万葉倶楽部で使えるチケット5000円分!

 スゲー嬉しい〜(笑)

みんないつもいつもサプライズをありがとうございます!

そしてデイズニーランドでおっさんがメダルを下げてキャストにおめでとうコールを

頂いている写真を見せる約束まで強制的にさせられた前夜祭!!

  う、う~んどうしょう??

明日ゆっくり万葉倶楽部でどうするか考えよう(笑)

まあ、その時はまた写真載せますね~!

   ではまた
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image