ども、しぶです。〜社員旅行行ってきました〜

はてなブックマーク
2015.11.26
こんにちは、渋谷です。長文になりますが失礼しますm(_ _)m
社員旅行に連れて行っていただきました!
なんと、今回は、神々の住む島、バリ島です!
日本では、寒くなる中、7時間の空の旅の先には、常夏の楽園が待っていました!
暑い!が、風があり爽やかながらも強烈な暑さ!逆に清々しい気分!
着いた日は、大型スーパーでお土産を買い付け、何故か地元の方に連れられ夕食へ。。初のバリ飯。。。
めっちゃ美味い!
エスニック系が苦手なスタッフたちもこれならイケる!と言うほど!笑
さい先良いスタートとなったみたいで⁉︎
2日目、
今回はそれぞれのスタッフが行きたいところ、したいことを話し合い、グループを組んで行動するようになっています。
私は、社長とクタビーチにて、体験サーフィンをしました。
波に乗る快感、波に飲まれる過酷さ、楽しいが、自然に挑む厳しさ、自分の体力の無さを痛感しました。笑
くたくたになった後はバリニーズマッサージとクリームバスで癒されに行きました、、、が!、目当てのマッサージ店の都合が付かず、隣にあった怪しいマッサージ店へ。店員さん4人がめっちゃ客引きしてくるので。笑
暗く、お客さんもいなく、大丈夫かな?なんてはいってみたら、全然大丈夫!気持ちよく1時間のオイルマッサージをうけた後、クリームバスとフットマッサージを同時に施術!まるで、王様気分でした!もっといいイスに座っていたならば。。笑
しかし、合わせて、1800円くらいでした!衝撃価格!
で、最後にみんなで写真をパシャり。笑
気分よく、ホテルへ帰る2人なのでした♪
3日目はゆったり、街の散策とお買い物。ビンタンと書かれたTシャツが、ここにも、ここにも、あそこにも、同じような店が並ぶのでした。笑
夕方にはケチャという、儀式のダンスを見にウルワツ寺院というところへ、断崖絶壁にあるその寺院はとても夕日がキレイで、それをバックにケチャがはじまります。総勢50名程の半裸の子どもからお年寄りまでが声と手拍子で物語を作っていくのです。すごく、見応えがありました。ディズニーもびっくりでしたよ!
この日も、夕食はバリ飯屋さんでバリっぽいものを食べ、美味い辛いいいながら、ビンタンビールを飲んでいました。。。
帰ると、正面のバーラウンジではライブパフォーマンスが。
そう、泊まっているホテルがハードロックホテル!12時くらいまで、大盛り上がり!オカマダンサーにまじり、スタッフもノリノリダンシング!いい汗かいて、また、眠りにつくのでした。
最終日、私は新人スタッフ3人と社長で、ウォーターボムと言うプールへ!
スライダーが9種類に流れるプール、フローライダーという波乗りのアトラクションがある巨大エンターテイメント施設なのです。
スライダーもこんなにスピード出て大丈夫なのなんていうムチャなものばかり。笑
新人の子たちも普段とは全く違う表情で楽しんでいました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、最後にみんなで、夕日を見ながら夕食をいただき、楽しかった時間を振り返っていました。
帰りの飛行機はみんな爆睡。早朝の成田に着き、無事に旅行が終わりました。
さぁ、しっかり、充電したので、年末まで全開で頑張っていきます!
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image