ども、渋谷です。〜直毛にボディパ!〜

はてなブックマーク
2015.09.30

こんにちは、渋谷です。

 

最近は、男性にも色々なスタイルが増えていますね!

 

髪のオシャレをする人がどんどん増えてくる事はとても、嬉しいです♪( ´▽`)

 

が、中には、髪質が理由で思ったようなスタイルに出来ないと、お悩みの方も沢山いらっしゃいますT_T

 

今回のお客様はそんなお悩みをお持ちの中のひとり。。。

 

なるべく短くしたいけど、直毛で髪が寝ないし、伸びてくると大変なことになる!毎朝、髪との格闘にも疲れてしまうのです。と、相談いただきました。

 

確かに、短く切ることはできますが、毎朝、濡らして、時間かけてドライヤーかけて、寝かせて、さらに、ワックスで抑えて、スプレーで固めてと、、、朝の貴重な時間が、、、T_T

 

そこで、乾かして軽く曲がるくらいのボディーパーマをさせていただきました。

 

写真のとおり、柔らかな質感で、簡単にまとまります。ワックスもささっとつけるだけの楽々スタイリング。

 

えっ!?こんなんできんの?とお客様も驚いていらっしゃいましたし、もっと前に知りたかったと言っていただきました\(^o^)/

 

 このようなお悩みの方、ぜひ、ご相談下さいm(_ _)m

会社で、なんて方も一緒に出来る方法とデザインを考えさせていただきます。

 

 

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★

★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★

 

☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号

→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話がかかります。PCの方は電話で直打ちしてお電話おかけください)

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image