大人気のメンズ縮毛矯正☆

はてなブックマーク
2023.04.08

こんばんは、ヘアーウィザーズの小南です。

 

あっという間に桜も葉桜になってきちゃいましたね。

それはそれで緑が濃くて綺麗ですが、ピンクのモフモフした感じは、やっぱり良いですよね。

 

ところで、最近ヘアーウィザーズでは、メンズの縮毛矯正の新規が多くなっています。

前にも言ったと思いますが、益々多い印象を受けるようになりましたので、

大人な事情ではありますが、この勢いに乗ろうと思います。笑)

 

IMG_4061 IMG_4060 IMG_4057 IMG_4058

 

 

こんな感じです。

もともとクセはごわっとした大きく膨らむクセで、以前はわざと強めにパーマをかけていました。

ただ、毛量がかなり多いので、1か月に1回は調整が必要でした。

 

本人の希望もあって、クセもパーマも無くしたストレートに!

もちろんスタイルが変わって爽やかな印象になったりなど、そう言った効果もありますが、

 

根元のクセが無くなることで、毛量がガツンと減って感じます。これは彼や、僕にとって大きい!!www

 

毛先にはパーマが入っているので、しっかりと保護しながらクセとパーマをとっていきました。

 

なかなかうまい具合にならないと感じている方は、良ければ一度ご来店ください!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image