3年振りの社員旅行に行ってきました!沖縄!

はてなブックマーク
2022.10.08

 

こんばんは、ヘアーウィザーズの小南です。

 

今回は、3年振り念願の社員旅行に行ってきたよって話です。

 

コロナになる前は、毎年有難いことに海外に行っていましたが、

こんなご時世、皆様もご存じの通り行けなくなりました。

 

 

最近の若い子たちは、飲みも嫌だというし、社員旅行なんて持っての他!なんて話を聞いたりしますが、

うちの子たちはどうなんでしょうね??

 

飲みについては、誘えと言われるくらいなので問題なさそうですが。。。

まぁ、財布ってことですけどね!www

財布だろうと若い子にそう言われるのは、今の時代ありがたいことなのでしょうwww

みんな可愛い奴らです!!

 

そんな感じのスタッフたちですが、みんな楽しんでいました!

気を使う面もあるとは思いますが、

それなりに自分たちのやりたいことして、食べたいものを食べられたのではないでしょうか?

 

ちなみに僕は朝からビールを飲んでましたよー!

車の免許を持っていないので、飲んでなくても戦力外・・・。

特権ですね!

 

オーナーが運転する隣で飲んでました!ありがたき幸せ!!www

普通あり得ないですよね!もしかしたら僕が1番楽しかったかもです!

 

これをいい休暇として、仕事がんばります!!

 

アメリカンビレッジ   この後みんなでステーキ食べました

image8

 

 

おきなわワールド   の、鍾乳洞(以外に暖かかったのが印象的。もちろん綺麗でした!) 

image3

 

タコライスのスパイシー版

image5

 

 

 

みんなで行った高級鉄板焼き(生でも美味しそう。。。) 

image6  

 

慶良間諸島   船に乗るまでは雨がちらついていたけど、カンカン照り!フカには注意!今までいろんな所でシュノーケリングしてきたけど、1番綺麗かも!! 

image7

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image