color

はてなブックマーク
2022.08.29

BC932B71-FDD2-45D0-B69D-BB231E1AFFD0ハイライトたっぷりのミルクティーcolor(*゚∀゚*)

 

ミルクティー系colorをいつもオーダーするらしいのですが

赤味・黄ばみがイヤなのにいつも出てしまうらしく、

なかなか好きな感じのミルクティーcolorにならないのが悩みの Oさん。

職場の同僚さん(wizardsのお客様)のcolorが素敵な感じだなぁ〜と思い美容室をわざわざ聞いてwizardsにご来店いただきました。

なんとも うれしいかぎりです。

 

グレー、パープルピンク、パールベージュ、ブルーをMIX!

大きいウェーブに似合う 柔らか質感ミルクティーになりました。

 

仕上がりも気に入っていただけたらしく、colorシャンプー(色もち用)などもご購入!ホームケアもしっかり楽しみながらやっていただけそうです。

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image