2018年8月2日

2018.08.02
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

毎日毎日本当に暑い日が続きますね。。。

 

夏バテしないように必死に食べたりしてますが、やはり冷たいものが食べたくなります。

皆様も夏バテ対策を練って、仕事に遊びに頑張っていきましょう〜!!

 

 

そこで、夏カラー☆

 

う〜ん、、、そんなに特別ってもんでもないですが

夏っぽいカラーってなんだろうなって思ったら、

 

王道のオーシャン!

 

イルミナカラーの出番ではないかと思ったので、ブログに書いてみました。

 

 

14E74982-0306-4F9C-811E-F5A986946DFC

 

ノンブリーチです!ブリーチをしないといけないときもあるかもしれませんが、

今回の写真は、ノンブリーチです。

 

 

イルミナカラー、何が良いってこの艶感が良いですね!元の髪質などでも変わってしまいますが圧倒的に艶が違うと思います。

 

ブリーチなら、

シュワルツコフさんの【FIBREPLEX powder breach

 

傷まないかって言うと、無限にできるわけじゃないからねぇって感じだけれども、

質感は、だいぶ良いです!当店でも使っています!試してみてすぐに切り替えました。

まぁ、言ってもブリーチはダメージ的にも金額的にも最終手段。

 

 

普通に、透明感を狙うならイルミナが良いと思います!

 

今回は、水色系のアッシュに、その色を強調するようなレシピにしました。

 

 

ぜひご相談ください!

今流行りの濃いめの色味もご相談いただければと思います!

 

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務

☎045-848-0012

https://kamiooka.hair-wizards.com/

WEB予約

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務

☎045-721-4771

https://www.hair-wizards.com/

WEB予約

Instagram keitakominami

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image