2018年4月26日

2018.04.26
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

今回は、Hair Wizardsおすすめのトリートメントの紹介です!

 

こちらが、【ウルティアシリーズ】

待望のシャンプーが発売されたので、トータルなケアができるようになりました。

シャンプー、インバストリートメント、アウトバストリートメントのオイル。

 

ホームケアの観点から見ても、トータルでケアできるようになりましたが、

施術中にしても、とても質感良く、ケアしながら出来るようになったことを実感しています。

 

特に、熱系の施術に違いが見えています。

インナー補修の効果もしっかりと強化されているのが分かります。

 

このウルティアシリーズ、施術中にも威力を発揮します!

 

ぜひ、仕上がりを見て、実感してください!特に熱系(縮毛・デジパー・ロボパー)です!!

熱で反応したり、良い働きをするものが入ってます。

 

今までのトリートメントの様に、スチーマーで蒸したりはしませんが、

効果は折り紙付きです!

 

ふんわり柔らかいけど、

ベタッとしたしっとり感は無く、ナチュラルだけど質感は気持ちいい。

そんな感じです。

 

重くなりすぎて・・・とかいった、パーマの邪魔もしません。

ぜひお試しください!!

IMG_1280

IMG_1282

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 

https://kamiooka.hair-wizards.comWEB予約

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 

https://www.hair-wizards.com/ WEB予約 

 Instagram keitakominami

 

2018.04.26
はてなブックマーク

こんにちは渋谷です。

 

すっかりご無沙汰しておりましたT^T

 

申し訳ございませんm(_ _)m

 

また、ガンガン更新してまいります!

 

さて、だんだんと夏のような気候になってまいりましたね。

 

と、なると、

 

そう、短くしたくなるメンズの方々!

 

今年は思い切ってガツっといっちゃいましょ!

 

サイドをしっかり目に刈り上げての2ブロックスタイル。

 

このお客様はクセがありますが、逆にパーマのような動きになり、とてもマッチします!

 

さあ、ヘアースタイルを楽しみましょう!

 

image

 

インスタグラム

shivuya.saru.1982

www.instagram.com/?hl=ja

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話さかかります。PCの方は電話でお掛け直し下さい。)

2018.04.26
はてなブックマーク

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

 

最近、とても天気が不安定ですね。

「春に3日の晴れなし」

なんて言葉もあるくらいですから、仕方ないものなんでしょう。。。

ってことは、まだ春だし、まだあの鬱陶しい「梅雨」にはなっていない、ということになりますね!!

良かった!!

 

しかし、問題の「梅雨」は、確実に近づいております。

 

<結論>

「そろそろ、縮毛矯正の日にちを考えておくべきですよ??」

ってこと!!

 

・ナチュラルな矯正(クセは残るけど、ボリュームを抑えてうねりを多少伸ばしていく。)

→ ブローをした仕上がりが手だけで出来るよって、イメージ💫

 

・しっかりとした縮毛矯正(クセをなるべく真っ直ぐにしながら、ツヤを出して手触りを良くする)

→ 髪の形状をストレートにしたい場合は、こちら!!

 

曲がってる毛自体が気になるって方は、ストーレートにしましょう!

アイロンの入れ方などで、なるべく曲がりやすいようにします。

手で持ち上げたり、中からワンスルーだけブラシを入れるだけで曲がります。

 

その中で、かなり細かく強弱があります。

正しく行っていけば、とても優良な施術になると思います。

 

過去の画像ですが、縮毛した髪です!

 

17812DE2-076C-4FB0-A4C3-D9D72E7A0BE0 2

 

いい感じじゃないですか??ツンツンしちゃってということはありません。

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 https://kamiooka.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 ★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 https://www.hair-wizards.com/ 

WEB予約 

 

 Instagram keitakominami

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image