2017年9月22日

2017.09.22
はてなブックマーク

秋に入りましたね。

 

実は夏のあいだに、髪と頭皮にはダメージや疲れがたまりにたまっているのです!

 

原因は強い紫外線や海の水やプールの水だったり、冷房の乾燥だったり、、、

 

知らないうちにダメージは蓄積されているのです!

 

ウィザーズでは、髪にも頭皮にも癒しのメニューを用意しておりますm(_ _)m

 

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

2017.09.22
はてなブックマーク

涼しくなってきて、髪も下ろせる時期になりましたね。

 

何か少し変えてみたい、

 

楽にスタイリングしたい、

 

結んでもいい感じに、

 

など、思っている方にオススメです!

 

image

 

 

 

2017.09.22
はてなブックマーク

みなさんは夏休み  いかがおすごしでしたが?

平野の今年の夏休み!姪と二人旅!

久しぶりに ソウルに行ってきちゃいました。目的は買い物と食べる事(≧∇≦)お天気に恵まれ湿度もなく過ごしやすい陽気に楽しさ倍増!

朝方までやっているショッピングエリア東大門・韓国コスメがほぼ揃い屋台がたくさん出る明洞・芸術感のある大学街・アパレルショップがたちならぶオシャレエリア(カロスキル)・地下街ショッピングのカンナム・芸能人とセレブが集うエリアなど東京23区とほぼおなじ広さのソウル!!女子向けな旅行先かもしれません。

韓国は出店も多くて食べ歩きながら、お店巡りができるのでついついたべすぎてしまうかも(笑)

実はソウルは5度目の平野!タクシー移動が多いのですがせっかくなので今回はバス(初)や地下鉄で移動して歩き回りました。よって・・・足パンパン(-。-;

なかなかの体力消耗に充電の意味で食べる!食べる!座る!高校生の姪に呆れられないようにがんばりましたよ!そして女子が好むカフェやコスメショップ巡りにウキウキしている姪をニコニコみつめる「叔母バカ」な平野!!楽しませていただきました。平野は「きゃー」ってならないが姪はピンク一色のコスメショップやレインボーケーキにワッフルに「きゃー!」

トッポギやタッカルビやチキンも美味しくいただいてました(笑)

若者のパワフルさを教えていただききましたので、大人の時間(笑)深夜2時就寝前にドカモリチキンの食べっぷりを大人平野は見せつけてあげました。が・・・血は争えないらしく姪もなかなかの食べっぷりでした(笑)

二人での初旅行でしたが女子感を学ばせていただきました。

まだまだたくさん行きたいお店や食べたいものがあるのでまた一緒に行こう!とおもいます!!

IMG_0537

2017.09.22
はてなブックマーク

涼しくなり髪を下ろしたくなる時期ですね。

 

今まで、暑さや湿気で癖が悪さをして結んで過ごしていた、なんて方も多いのでは?

 

でも、秋雨や残暑があって、まだ悩みはありますよね?

 

そんのときには、質感チェンジで解決しましょう!

 

 

 

image

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image