2017年9月

2017年09月29日
はてなブックマーク

明るさは同じでも色合いが違うカラーリング!

色味の違いで雰囲気や明るさの感じも変わって感じます。
IMG_0538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様テーマは外国人風のカラー !!

光に当たったときの透け感が特にステキですよね。

左は薄いピンクパープルが・・・

右はネイビーグリーンを使ってます。

明るさや色合いでカラーってイメージが変わりますよね〜!

そろそろ 秋ヾ(๑╹◡╹)ノ”

日差しの感じも変わり、服も変わりますよね!

髪の色もちょっぴり変えて楽しんでみませんか?

まだ長さは気にならないし〜なかんじの方もいらっしゃると思いますがカラーリングだけのご来店でも全然大丈夫ですよ。

さり気なくカラーチェンジ=秋を先取り  です。

皆さん お待ちしてますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

2017年09月22日
はてなブックマーク

秋に入りましたね。

 

実は夏のあいだに、髪と頭皮にはダメージや疲れがたまりにたまっているのです!

 

原因は強い紫外線や海の水やプールの水だったり、冷房の乾燥だったり、、、

 

知らないうちにダメージは蓄積されているのです!

 

ウィザーズでは、髪にも頭皮にも癒しのメニューを用意しておりますm(_ _)m

 

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

2017年09月22日
はてなブックマーク

涼しくなってきて、髪も下ろせる時期になりましたね。

 

何か少し変えてみたい、

 

楽にスタイリングしたい、

 

結んでもいい感じに、

 

など、思っている方にオススメです!

 

image

 

 

 

2017年09月22日
はてなブックマーク

みなさんは夏休み  いかがおすごしでしたが?

平野の今年の夏休み!姪と二人旅!

久しぶりに ソウルに行ってきちゃいました。目的は買い物と食べる事(≧∇≦)お天気に恵まれ湿度もなく過ごしやすい陽気に楽しさ倍増!

朝方までやっているショッピングエリア東大門・韓国コスメがほぼ揃い屋台がたくさん出る明洞・芸術感のある大学街・アパレルショップがたちならぶオシャレエリア(カロスキル)・地下街ショッピングのカンナム・芸能人とセレブが集うエリアなど東京23区とほぼおなじ広さのソウル!!女子向けな旅行先かもしれません。

韓国は出店も多くて食べ歩きながら、お店巡りができるのでついついたべすぎてしまうかも(笑)

実はソウルは5度目の平野!タクシー移動が多いのですがせっかくなので今回はバス(初)や地下鉄で移動して歩き回りました。よって・・・足パンパン(-。-;

なかなかの体力消耗に充電の意味で食べる!食べる!座る!高校生の姪に呆れられないようにがんばりましたよ!そして女子が好むカフェやコスメショップ巡りにウキウキしている姪をニコニコみつめる「叔母バカ」な平野!!楽しませていただきました。平野は「きゃー」ってならないが姪はピンク一色のコスメショップやレインボーケーキにワッフルに「きゃー!」

トッポギやタッカルビやチキンも美味しくいただいてました(笑)

若者のパワフルさを教えていただききましたので、大人の時間(笑)深夜2時就寝前にドカモリチキンの食べっぷりを大人平野は見せつけてあげました。が・・・血は争えないらしく姪もなかなかの食べっぷりでした(笑)

二人での初旅行でしたが女子感を学ばせていただきました。

まだまだたくさん行きたいお店や食べたいものがあるのでまた一緒に行こう!とおもいます!!

IMG_0537

2017年09月22日
はてなブックマーク

涼しくなり髪を下ろしたくなる時期ですね。

 

今まで、暑さや湿気で癖が悪さをして結んで過ごしていた、なんて方も多いのでは?

 

でも、秋雨や残暑があって、まだ悩みはありますよね?

 

そんのときには、質感チェンジで解決しましょう!

 

 

 

image

 

 

2017年09月13日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です
今日のお客様は
『人と一緒はいや!』なオンリーワンタイプのK様!

過去に色んな髪型にされているんですが・・・・・

BLOGの続きはこちらを

o0960096014022668386

2017年09月01日
はてなブックマーク

こんにちは、渋谷です。

 

少しづつ街の風も冷たくなって来たカラー

 

なんて、言っている場合ではないですね。汗

 

9月に入りまして、そろそろ秋冬の意識もしつつ、まだまだ、暑い日があるらしいぞ?と考えております。

 

さて、髪の毛も夏の後には色々なことがあります。

特に色がめっちゃ抜けた!という方は多いのではないでしょうか?

 

今回はハイトーンを生かして、色をキレイに入れましょう!との提案です。

 

ナチュラルベージュのカラーです。

うまく、赤み、黄色みを打ち消しながら、色を入れています。

 

色が抜けた透け感を生かすことで、透明感のあるきれいなカラーになります。

ベージュに限らず、色々なカラーでも、透明感というのは、柔らかさや軽やかさを出してくれます。

 

 

image

 

もちろん、夏あとのダメージケアもしながらキレイにカラーを施術させていただきます!

ぜひぜひ、ご相談下さいm(_ _)m

 

★渋谷トモヒサのブログはこちら★
★渋谷トモヒサのネット予約はこちら★
 
☎︎渋谷トモヒサの予約はこちらの番号
→    045-721-4771
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話がさかかります。PCの方は電話で直打ちしてお電話おかけください)

 

 

 

2017年09月01日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です

今日のお客様は明るめでツヤツヤの白髪染めにして~!
とオーダーいただいたk様!

るく染める白髪染めは正直

BLOGの続きはこちらを

o0960096014016599088

2017年09月01日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です

今日のお客様はカットのみで重くならない少しあるくせ毛を生かして

動きのある軽めなボブスタイルにしたい!とオーダーされたT様!

軽さと重さの微妙なバランスを感覚的にレザー・・・・

BLOGの続きはこちらを

o0960096014017040295

2017年09月01日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です!

今日のお客様は定期的にデジタルパーマ(ヴィザーズではロボットパーマ)を

かけていただいているF様!

うちのデジ(ロボットパーマ)のやり方を・・・・

BLOGの続きはこちらを

o0960096014012531872

 

 

BLOG TOP