2017年6月2日

2017.06.02
はてなブックマーク

IMG_0583

 

6月のお誕生日の シブとコマちゃん

いつものようにスタッフ一同でお誕生日会です。

今回は後輩 カイちゃん&小林くんコンビが色々準備してくれました。

わざわざプレゼントを考えて買いに行ったり・・・

企画や日程もメーンで動いてくれました。

おかげでみんなで集まって毎度のことながらワイワイ楽しい時間がすごせました(笑)

 

お誕生日の二人!

これから・・・たぶん・・・きっと

ダンディーシブとセクシーコマちゃんになっていく⁇⁇はず⁇⁇なので 乞うご期待です!

 

 

2017.06.02
はてなブックマーク

IMG_0548

 ムシムシした季節になってきましたね。

この時期は縮毛矯正をかける方が沢山いらっしゃいます。

今回のお客様はちりつきと大きなウネリ➕ボリュームが気になるT様

なるべくダメージがなくソフトにお手入れしやすくなるように・・・ぺったんこやまっすぐすぎすナチュラルにしたい!

というオーダーです。 

ウィザーズでは様々なくせ毛や始めての方、かけ続けている方、ダメージの度合い、なりたいイメージにあわせた薬剤選択をしています。

今回も薬剤としてはソフトなものを使用し、毛先もツンとまっすぐならないようにアイロン時カールさせたりと手触り良くすんなりまとまるストレート!を目指しました( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さんも色んな悩みやなりたいイメージをどんどんご相談くださいね!!

 

 

2017.06.02
はてなブックマーク

葉山にある「葉山ステーション」

平野の好きな   ベーカリー「ブレドール」や葉山牛コロッケ「旭屋牛肉店」など・・・ケーキや野菜も売ってますよ。

あとジャム好きのかたにおすすめの「新倉さんちのジャム」30種類くらいおいてあるのでワクワクしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

有名店が沢山入っているのでお近くに行ったら立ち寄るべし!!です。

平野が行った日は暑かったので「日の出園」さんのほうじ茶ソフトクリームを美味しくいただきました。(≧∇≦)ほろ苦くも香り高いほうじ茶の風味が美味!

       是非     行ってみてください

IMG_0547

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image