2016年8月19日

2016.08.19
はてなブックマーク

 

さあ今夜も始まりました!!

スタッフたちの 熱い夜(笑)ヽ(・∀・)ノ

wizardsの夜はすごいのです(笑)

それぞれが 気になる技術の再確認や新しい施術の練習タイム!

お客様によろこんでいただけるよう 自分自身の技術向上のために・・・

目からビームをだしながら ウイッグ(人形)と格闘中です。

お互いに アドバイスしあったり、モデルになってあげながら細かい所をチェックしあったりと本当に真面目すぎるwizardsスタッフたち!

平野の隠し撮りにも反応してくれませんΣ(゚д゚lll)

ちょぴり揺れた地震にもだれも気づきませんでした「大丈夫かぁー?!」

と心配になった平野でしたΣ(゚д゚;)

 

こんなに 頑張るんだから 上手くもなるし頼りにもなるそんなスタッフたち・・・ですが今夜は何時になったら ガソリン がきれるのかしらぁー(笑)

こんな 努力している素敵な姿!!みなさんに是非見てもらいたくて・・・

             真っ直ぐすぎる(笑)こんなスタッフ達これからも どうか可愛がってくださいねm(_ _)m

2016.08.19
はてなブックマーク

暑いですね~(´・ω・`)

行ってきました 箱根 芦ノ湖 強羅 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月お盆時期だったので渋滞覚悟で出発しましたが葉山から西湘バイパスが空いていてビックリ!!  が・・・箱根はかなりこんでいました。

つくなり芦ノ湖でさっそくランチTIME!!平野の得意技(笑)

芦ノ湖畔にあるカフェ(箱根町港 畔屋)で遊覧船をながめながらゆったり特製カレーと抹茶パンケーキを食べましたよぉ~(*^_^*)

甘いもの好きな平野は注文してから生地からつくります!という20分くらいかかる抹茶パンケーキを楽しみにカレーをペロリ!

抹茶パンケーキの登場にワクワクしながら パクッ( ´ ▽ ` )ノ

スフレのようなふわふわもっちりのケーキで抹茶アイスと生クリームをつけて美味しくいただきましたよ。

が!ここで・・・満腹になれない平野(-。-;

次なるはいつもこんでるというイタリアンレストラン(ラ・テラッツァ)へ(≧∇≦)

こんでいました!口コミどうり!!ものすごぉ~く!!!

30組は待っていたのでブラプラ散歩して胃をおちてかせ(笑)おウワサの釜焼きピザを!

薄皮でトロッとモッチリしたチーズののった人気No1の「マルゲリータ」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しいので 休まず一気食いしてしまいました。せっかくなのでシャンパンも少々!

芦ノ湖いったら皆さんも是非食べてみてくださいね。

その後しっかり強羅温泉につかりゆったりしてきました。

ビックリしたのはすごく涼しくて気持ち良かったのですが「霧」がスゴくて運転が怖いくらいだったこと~_~;

おみなさ~ん お出かけの運転は気をつけましょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2016.08.19
はてなブックマーク

夏休みのお知らせ

10月の16~21日までお休みいただきます。

 

社員旅行のお知らせ

11月14~18日

 

グリーン     平野夏季休暇

ピンク        お店休業日

 

になっておりますm(__)m

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

2016.08.19
はてなブックマーク

またまた おめでたくお誕生日を迎えさせていただきました。

今回もみんなでお祝いしてくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

今回は「抱きつき枕」いただきました!

これが 肌触りが最高!!色も大好きなカーキ色♡

抱きつきはしないが枕になっちゃいそーです(笑)快眠!大事ですよね。

そして 「肉」(*^▽^)/★*☆♪

霜降ってます(’-’*)♪贅沢肉はもう食べちゃいましたが見た目以上に最高に美味しかったですよ。

そして・・・マコッサンになんとお小遣い(笑)貰っちゃいました!この歳でお小遣い(笑)

嬉しいものです。なかなかないですもんね(笑)

決して 奪ったり脅したりたかったりしてないですよ!(’-’*本当に・・・(*^▽^)/★*☆♪

     本当ですって(笑)

 

 

みんなにお祝いしてもらって今年も良い歳になりそーです(≧∇≦)

 

 

2016.08.19
はてなブックマーク

~最近のサロンワーク~

こんにちは柿原です。

ベリーショートのスタイルです!

BLOGの続きはこちらをクリック

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image