2016年5月6日

2016.05.06
はてなブックマーク

色の濃さで雰囲気も変わりますヽ(・∀・)ノ

淡い色でいくかビビットに攻めるか・・・?

髪型は同じでも カラー で雰囲気はかわるもの

だからこそ 楽しみたいですよね

ピンク系が好きなTちゃん♥

色の濃さに悩み・・・鮮やかにしあげてみましたよ(o^^o)♪

伸ばし中のボブスタイルにワンカールの毛先パーマ!

重くなり過ぎないように「束感」をいれて動きがありつつ

軽くない綺麗シルエットのボブ✂

のばす途中って大事ですよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーリングやパーマで長さに合わせたスタイルを楽しみながらのばしていけると楽しいですよね!

 

 

 

2016.05.06
はてなブックマーク

こんにちはヽ(・∀・)ノ

先日 フラッと鹿児島へ帰ってきました!

95歳の愛しの ばあちゃん(チミエ) に会うために・・・(笑)

 「転んじゃったんだぁー」と聞いていたので心配していたのですが

やっぱり 元気で歩きまわっていたので 安心 しました。

そして いつものごとく エンドレスな美容業についての説法が・・・

なかなか 大先輩(チミエ)には追いつけない 平野(笑)

大阪・神戸で美容師をしてから鹿児島へ帰り美容学校にも勤めていたとか!!

そして 自分のお店を・・・素晴らしい美容師人生!!!

色んな話を ニコニコ(*´∀`*) 話てくれるスーパーばあちゃん♥本当に自慢のばあちゃん(’-’*)♪なのです!

 

そして ちょこっと足をのばして今『ボンビーガール』でおなじみの コシキシマ へ・・・・鹿児島の川内(せんだい)港から高速船で50分!

港まで両親のお友達が迎えに来てくれ、島内の観光やクルージング!?に・・・

自然がいっぱいでノンビリした気持ちにさせてくれる優しい雰囲気の島!!

そして忘れてはならない ☆食☆

海が綺麗=お魚がおいしい! 新鮮で甘味があってお刺身が最高でした。

ウニや伊勢海老もお持ち帰りしちゃいましたよ(゜∇^d)!! 贅沢!!

鹿児島では小さな魚「キビナゴ」がよく食されます。横浜でもみますがとれたて新鮮な刺身は格別に旨い!

キラキラ光ってるんですよ☆地元で食べる贅沢ですね!

今度はあっつい晴れた日にもう一度行くぞ!!と決めた平野でした。

 

 

 

 

 

2016.05.06
はてなブックマーク

髪型 変えたい季節ですよね

今回のお客様

前下がりの美シルエット希望です。ちょっと大人な綺麗感を・・・

ボブでも束感を出して毛先にワンカール足した大人ボブ!

カラーリングは日射しに柔らかく映える「アッシュベージュ」

これからは夏の日差しがさしてきますよね(≧∇≦)

ひかりに透けた時のカラーの雰囲気もかなり大事です。

着る服が変わる=ヘアー・メイクも変わる!

何をどうかえる???悩んでる人はとりあえずwizardsへ・・・です!

お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image