2016年5月

2016年05月28日
はてなブックマーク

こんばんは!

5月もはやいもので終わりますね。

 さあ 6月です!!いや~な梅雨の季節がきてしまうぅ~( ゚Д゚)

今回のお客様(*^▽^*) 久々のストレートスタイルに・・・

質感矯正=ナチュラルで扱いやすい髪に・・・

耳にかけて仕上げるスタイル+襟足タイト+美シルエット

がご希望のSちゃん!!

ハイトーンなカラーリングにハイライトカラー(メッシュ)で

更にパーマスタイル✂からのスタイルチェンジです!

細くてボリュームの出にくい髪質なのでペタンコにならない様に柔らかい

縮毛矯正でショートヘアでも丸みやくびれを入れ、しっかりとした形を作った

タイトめのショートヘアーにしてみました。

トップからバックのシルエットがキレイに見えるようにカット✂しましたよ。

カラーもベージュブラウンで落ち着きながらも重く感じない色に・・・(*’▽’)

女性らしいショートカット!! いかがですかぁ~(^o^)/✂

 

 

 

2016年05月24日
はてなブックマーク
こんにちは柿原です

今回で最後の「今どきの縮毛矯正シリーズ」

第三弾!

ショート・レイヤー編

この辺の長さは本当にアイロン技術が大事です。

 

BLOGの続きはこちらをクリック

 

2016年05月22日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です

今日は今どきの縮毛矯正第二弾『ボブ編』です

需要の多い時期なのでこれから縮毛矯正かけたいな~と

思う方・迷っている方・そんな技術の存在を知らなかった方にお勧めします

 

BLOGの続きはこちらをクリック

2016年05月17日
はてなブックマーク

こんにちは柿原です!

今日は一年の中でこれからの時期が一番需要が多くなる縮毛矯正について書きます

 最近の矯正は、ただ真っ直ぐになるだけでは満足してもらえないように・・・・

 BLOGの続きはこちらをクリック

 

 

2016年05月08日
はてなブックマーク

こんにちは、HAIR WIZARDSの宮地です(o^^o)

 

今まで趣味?みたいなものがなく、ずーーっと無趣味だったんですkao-a20.gifdown.gif

 

そんな私が唯一続けられているのが、月に2回通ってる加圧トレーニングbikkuri02.gif

 

腕と足の付け根を専用の器具で負荷をかけ、短時間でもハードなトレーニングと同じ効果が得られるらしく、トレーニング後はじんわり汗をかいて気持ちいいですa-bye03.gif

 

毎回いろんな箇所をいろんな方法で鍛えるのですが、プロの話は本当に為になりますよa-onegai03t.gif

 

普段の食事の取り方や、加圧トレーニング後の一番脂肪を燃焼しやすいタイミングとかいろいろ教えて下さいますkao-a18.gif

 

お家での簡単なトレーニングとかも教えて頂けるので、気が向いたときに気まぐれに続けてます(笑)

 

トレーニング風景を恵子先生♡に撮影して頂きました!!

 

私も少しはムキムキに見える…かもです♫

2016年05月06日
はてなブックマーク

色の濃さで雰囲気も変わりますヽ(・∀・)ノ

淡い色でいくかビビットに攻めるか・・・?

髪型は同じでも カラー で雰囲気はかわるもの

だからこそ 楽しみたいですよね

ピンク系が好きなTちゃん♥

色の濃さに悩み・・・鮮やかにしあげてみましたよ(o^^o)♪

伸ばし中のボブスタイルにワンカールの毛先パーマ!

重くなり過ぎないように「束感」をいれて動きがありつつ

軽くない綺麗シルエットのボブ✂

のばす途中って大事ですよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーリングやパーマで長さに合わせたスタイルを楽しみながらのばしていけると楽しいですよね!

 

 

 

2016年05月06日
はてなブックマーク

こんにちはヽ(・∀・)ノ

先日 フラッと鹿児島へ帰ってきました!

95歳の愛しの ばあちゃん(チミエ) に会うために・・・(笑)

 「転んじゃったんだぁー」と聞いていたので心配していたのですが

やっぱり 元気で歩きまわっていたので 安心 しました。

そして いつものごとく エンドレスな美容業についての説法が・・・

なかなか 大先輩(チミエ)には追いつけない 平野(笑)

大阪・神戸で美容師をしてから鹿児島へ帰り美容学校にも勤めていたとか!!

そして 自分のお店を・・・素晴らしい美容師人生!!!

色んな話を ニコニコ(*´∀`*) 話てくれるスーパーばあちゃん♥本当に自慢のばあちゃん(’-’*)♪なのです!

 

そして ちょこっと足をのばして今『ボンビーガール』でおなじみの コシキシマ へ・・・・鹿児島の川内(せんだい)港から高速船で50分!

港まで両親のお友達が迎えに来てくれ、島内の観光やクルージング!?に・・・

自然がいっぱいでノンビリした気持ちにさせてくれる優しい雰囲気の島!!

そして忘れてはならない ☆食☆

海が綺麗=お魚がおいしい! 新鮮で甘味があってお刺身が最高でした。

ウニや伊勢海老もお持ち帰りしちゃいましたよ(゜∇^d)!! 贅沢!!

鹿児島では小さな魚「キビナゴ」がよく食されます。横浜でもみますがとれたて新鮮な刺身は格別に旨い!

キラキラ光ってるんですよ☆地元で食べる贅沢ですね!

今度はあっつい晴れた日にもう一度行くぞ!!と決めた平野でした。

 

 

 

 

 

2016年05月06日
はてなブックマーク

髪型 変えたい季節ですよね

今回のお客様

前下がりの美シルエット希望です。ちょっと大人な綺麗感を・・・

ボブでも束感を出して毛先にワンカール足した大人ボブ!

カラーリングは日射しに柔らかく映える「アッシュベージュ」

これからは夏の日差しがさしてきますよね(≧∇≦)

ひかりに透けた時のカラーの雰囲気もかなり大事です。

着る服が変わる=ヘアー・メイクも変わる!

何をどうかえる???悩んでる人はとりあえずwizardsへ・・・です!

お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

2016年05月01日
はてなブックマーク

6月のスケジュールを更新しました → こちら

BLOG TOP